具体的な業務内容
【大阪/りんくう】海外営業~世界最大級の航空支援/在宅可/年間休日120日/英語力活かした業務可能
\世界最大級の航空支援会社のスイスポートインターナショナルを母体にもつ当社において、海外航空会社に向けての営業をお任せいたします/
■職務概要
日本に離着陸している海外航空会社に対して、当社サービスの貨物運送・搭乗手続き・飛行場の離着陸シフト作成などをご提案し料金交渉やサービス締結を目指していただきます。
■お任せしたい事
当社との提携航空会社の増加とその後の折衝。
既存契約航空会社との価格交渉なども含めての利益拡大
■職務詳細
▼日本へ離着陸している航空会社への当社サービス提案
・既存契約の航空会社との価格交渉や、増便に対する対応、各空港内の業務範囲の交渉など
・新規航空会社への提案・交渉
∟基本的に日本へすでに来ている航空会社への提案が主になります。一部お問い合わせ対応などもございます。
▼各航空会社との折衝
・航空会社と空港ごとの業務スタッフの人数を把握し、適宜共有
∟〇〇の航空会社の業務スタッフが足りていないなどの共有を受けそこに対して提案などの実施。
<入社しての業務>
入社してまずは、当社のサービスの理解から深めていただき先輩社員と共に航空会社との折衝の同席などを行い一連の業務を学んでいただきます。
<将来的な業務>
将来的には、担当と割り振られた既存の航空会社との価格交渉などの折衝や、新規航空会社への提案などを行い、事業拡大・日本のインバウンド需要拡大を目指していただきます。
■当社・業界の魅力
当社は「丸紅」と「スイスポートインターナショナル」の共同出資による、半外資の企業となり、外国籍の方も多く在籍しグローバルな社風です。また業界規模は世界最大級となっており、業界安定性も抜群です。
また、日本はインバウンド旅行者の増加を国策として挙げている中で海外の航空会社が日本に来る為には当社のような、支援会社が必要不可欠です。
その為、サービスの優位性もあり日本としての社会貢献性も高いことが魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成