具体的な業務内容
【大阪/りんくう】経理財務◆マネジメント候補/世界最大の航空支援グループ/リモート可/年休120日
【世界最大の航空支援/スイスポートインターナショナルのグループ企業/英語スキルを活かせる/リモート可/年間休日120日】
■業務内容:
国際空港での旅客サービス、オペレーションサービスなどを提供している当社にて、経理財務のマネージャーとしてご活躍いただきます。
これまでの経験を活かしていただきながら、徐々に業務をお任せしていきます。
■業務詳細:
〇経理業務全般
これまでの経験を活かして各種経理業務に合わせて、税理士との折衝などをお任せいたします。
〇チームメンバーのマネジメント
∟基本的にメイン業務は、メンバーマネジメントとなります。
・管理会計運用保守、FP&Aとの調整など
・新規システム導入・既存システム更改など
・税務申告書作成、諸届書の作成提出
・経営資料作成、親会社レポーティング作成
・監査対応、税理士対応
・その他会計・税務にかかる諸業務等
■組織構成:
9名で構成されております。(部長1名、担当課長2名、正社員4名、派遣社員2名)
20代〜50代の幅広い方にご活躍いただいております。
■キャリアパス:
ご経験を活かし、シニアマネージャー(課長の1つ上の段階)や課長職への昇進にもチャレンジできます。
■ジョブローテーション:
基本的に経験を活かしての採用となりますので、予定はしておりませんが、社内公募制度があり、在籍1年以上ですとご挑戦いただける環境でございます。
■このポジションの魅力:
◎会社の基盤を支える業務に携わられる!
業績拡大に伴い取引量が増加し、会社の金庫番として、数字のコントロール・経営層の意思決定サポートを行えます。
◎月次決算以降の取りまとめの担当が可能!
◎経理業務の新しいシステム構築に携わることが可能!
◎IFRS会計基準のスキル習得が可能!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成