具体的な業務内容
【名古屋】店舗運営職(店長職)◆永谷園グループ/ビアードパパの会社/平均残業23h
◆永谷園グループ/ビアードパパの会社/残業23時間程度/最短半年~2年でマネージャー/完全週休二日制/2025年より年休105→115日に増加◆
全国各地にある大人気スイーツ「ビアードパパ」の店長として店舗運営業務の全般をお任せします。
同求人では店長・SV・派遣営業にてスタッフ管理の経験をお持ちの方を募集しております。未経験の方につきましては「店長候補」にて選考を進めさせていただきます。
■職務内容:
・接客販売
・ご経験に即してお任せする業務:商品管理・衛生管理・売場管理・売上管理・労務管理・数値管理
■入社後の流れ:
・入社直後は、座学研修を1日かけて行います。その後、先輩のサポートの元、入社2年目までは、近い時期に入社した他店の店長たちと2カ月に一度、店舗運営についての集合研修を行っています。
■キャリアパス:
・社員→店長→アシスタントマネージャー(エリア担当:5・6店舗)→マネージャー(エリア担当:30店舗)
※1年でアシスタントマネージャー、1~2年でマネージャーに上がった事例もございます。
■魅力:
・店舗を運営する事は全ての仕事の原点となります。現場を知り、1店舗の運営を自力でできてこそキャリアステップに繋げることが出来ます。
・その他:ジョブローテーション制度があり、「商品開発」「マーケティング」「新業態開発」等、その後のキャリアステップとしても広がりがございます。
※店長(店舗責任者)の後、商品企画やその他部署へ異動された方もおります。
■中途入社者事例:
・第二新卒である20代からバイタリティの高い40代まで幅広い年齢層の方がご入社・ご活躍されております。
・食品業界や販売営業経験者はもちろんのこと、学生時代に飲食・接客アルバイトをされていた方、学校や病院にて食にかかる業務や保険営業をされていた方など様々なバックグラウンドの方がご入社されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成