具体的な業務内容
【フルリモート可】コンタクトセンターエンジニア◆自社/フレックス/上流から一貫して携わる/賞与年3回
■□フルリモート可/会計ソフトシェア23年連続トップクラス/安定した顧客・製品基盤◎/副業可/フレックス/所定労働時間1日7.5h/賞与年3回□■
こちらの募集ポジションでは、自社で運用しているコンタクトセンターに関するシステムの企画・設計・導入・開発、保守、運用などに携わっていただきます。
コンタクトセンターは600席、月間10万Callの規模をもっています。 自社コンタクトセンターのDXをより推進し、効率的なツールや自動化されたプロセスにしていくことで生産性を高め、作業時間を削減し、コンタクトセンターの負担を軽減するとともにお客様満足度を向上させます。
■主な業務内容:
(1)社内コンタクトセンターシステムの企画・導入・開発、運用、保守、およびトラブルシューティング
(2)社内コンタクトセンターシステムの改善と最適化
(3)社内ユーザーへのシステム利用方法のトレーニングとサポートおよびドキュメント整備
(4)社内関連部門との連携、コミュニケーション、およびプロジェクト管理
※仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務
■主に取り扱うシステム:
・PBX/IVR/CTIなどの電話系システムとその周辺領域のシステム
・CRM
・Chat/Chat Bot/Mail/SMS
■開発本部の主な取り組み:
・顧客接点の高度化 コールセンターシステムの改善やリニューアル
・CRMの高度化 顧客サポートや見込み顧客醸成
・顧客対応業務の効率化 AI
・機械学習などの次世代技術の導入などを通して業務の効率化・顧客差満足度向上を推進
■開発環境:
PBX:Avaya Amazon Connect
CRM:Dynamics365
その他:MS Power Platform WinActor
コミュニケーション: Slack Zoom Backlog Miro Confluence など
チーム/組織構成