具体的な業務内容
【大阪/女性活躍】『弥生会計』カスタマーサポート(MGR候補)◇業界不問/在宅可/土日祝休
◎フレックス・時短制度有/所定労働7.5h/賞与年3回/年休125日/WLB
◎アパレル・ブライダル・小売り等異業界出身活躍! IT業界へキャリアアップが叶う
◎会計ソフトシェア24年連続No.1の自社サービス『弥生会計』展開/業績安定推移
■業務概要
本ポジションでは、カスタマーサポート部門の運営の中心メンバーとして部門全体のマネジメントを担当していただきます。カスタマーサポート部門のKGI/KPIの達成や、各種プロジェクト(製品開発やサービス企画、ユーザー向け施策等の数名規模〜数十名規模のプロジェクト)成功のためにマーケティング部門やIT開発部門とも連携いただきます。
■想定される業務内容
・カスタマーサポート本部全体のパフォーマンス向上施策の立案と実行(パフォーマンス向上企画の立案と実行)
・本部全体の業務見直し、自動化、効率化のための課題洗い出しと施策の立案と実行(新たなツールやシステムの導入企画など)
・本部全体のエンゲージメント向上施策の立案と実行(全体ミーティングの催しや懇親会、交流会の立案と推進)
・本部全体の問題、課題を吸い上げる仕組みの確立、改善施策の策定と実行
・全社プロジェクトや本部特命プロジェクトへの参画と推進
・社外への情報発信(顧客サービス本部の取り組み発信)
・他本部と共同で行う施策の推進
■異業界から活躍できます
・アパレル等小売り業界の店長〜エリアマネージャー・スーパーバイザー経験者やコールセンター長経験者、学習塾の組織運営経験者などがIT未経験から活躍しています。
・『弥生会計』やITに関する知見は入社後に獲得いただけます。
■就業環境〜子育て・介護と両立しやすい環境〜
(1)産育休制度、育児短時間勤務制度有:育児短時間勤務は、お子さんが小学校を卒業するまで可能です。
(2)介護休暇、介護休業、介護短時間勤務制度有:介護セミナーも実施しております。また、社内アクティビティとして子育て従業員ランチ会/ファミリーディ/介護セミナーなども開催しております。
(3)所定労働7.5hで土日祝休、フレックス制度もあり、残業時間は15〜20H程度で働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成