具体的な業務内容
【大阪】『弥生会計』カスタマーサポート(MGR候補)<エリアマネージャー出身活躍>業界不問/在宅可
◎アパレル・ブライダル・小売り等異業界出身活躍! IT業界へキャリアアップが叶う
◎会計ソフトシェア24年連続No.1の自社サービス『弥生会計』展開/業績安定推移
◎副業可/所定労働時間7.5h/賞与年3回/Web面接完結/年休125日(土日祝休み)/育休後復帰率96.7%
■業務概要:
本ポジションでは、カスタマーサポート部門の運営の中心メンバーとして部門全体のマネジメントを担当していただきます。カスタマーサポート部門のKGI/KPIの達成や、各種プロジェクト(製品開発やサービス企画、ユーザー向け施策等の数名規模〜数十名規模のプロジェクト)成功のためにマーケティング部門やIT開発部門とも連携いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
■想定される業務内容:
・カスタマーサポート本部全体のパフォーマンス向上施策の立案と実行(パフォーマンス向上企画の立案と実行)
・本部全体の業務見直し、自動化、効率化のための課題洗い出しと施策の立案と実行(新たなツールやシステムの導入企画など)
・本部全体のエンゲージメント向上施策の立案と実行(全体ミーティングの催しや懇親会、交流会の立案と推進)
・本部全体の問題、課題を吸い上げる仕組みの確立、改善施策の策定と実行
・全社プロジェクトや本部特命プロジェクトへの参画と推進
・社外への情報発信(顧客サービス本部の取り組み発信)
・他本部と共同で行う施策の推進
■活かせるスキル:
・一定規模の組織(複数店舗など)に対し、メンバーマネジメントや業績管理の経験や各部門やメンバーとのコミュニケーションスキルが活かせます
・店舗やエリアが抱える課題を定性・定量的に把握し改善するためにPDCAを回すスキル
例)担当エリアの売上額を高めるための全体施策の立案実行など
■異業界から活躍できます!
・アパレル等小売り業界の店長〜エリアマネージャー・スーパーバイザー経験者やコールセンター長経験者、学習塾の組織運営経験者などがIT未経験から活躍しています。
■働き方:
・一度配属先が決まったらその後のキャリアが固定化されることはありませんが、原則転勤はございません。
・土日休祝フレックス制度等働きやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成