具体的な業務内容
【札幌駅直結徒歩3分】『弥生会計』カスタマーサクセス/リーダー◆在宅可/賞与3回/土日祝休/転勤なし
◎会計ソフトシェア24年連続トップ級の自社サービス『弥生会計』展開/業績安定推移
◎所定労働時間7.5h/賞与年3回/Web面接完結/年休125日(土日祝休み)/育休後復帰率96.7%/副業可
■業務概要
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。
直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になります。
メンバーの目標管理や育成を通じてチームのパフォーマンスを最大化することだけでなく、本部横断のプロジェクトに参画して製品やサービスの開発や改善に携わることもできる、非常にやりがいのあるお仕事です。
■具体的な業務
代表的な業務内容は下記の通りです。
・チームリーダーの育成、マネジメント
・KPI達成のための戦略策定(生産性、人員配置など)
・本部運営リーダーへの成果報告
・業務上のトラブル発生時の解決支援
・お客さまの声を元にした製品やサービスへのフィードバック、改善提案等
(製品問い合わせ部門の代表者としてPJに参画)
・センター運営全体の問題解決業務
上記以外にもご自身の希望によって部門横断の新しい取り組みにもチャレンジする事が可能です。
コンタクトセンター運営経験がなくても異業種から入社して活躍されている方もたくさんいらっしゃいますので、
ぜひ新しい視点や考えを私たちのカスタマーセンターでフル活用してください。
■キャリアパス
・1つのチームでマネジメント経験を積んだ後はそのままマネジメント職としてキャリアアップする道もあれば、
現場運営の経験を活かして業務フローの設計や開発本部・マーケティング本部など他部署と連携して
横断プロジェクトに参画するポジションなど様々なキャリアパスをご用意しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成