具体的な業務内容
【大阪/淀屋橋】カスタマーセンターリーダー◆土日祝休◆『弥生会計』会計ソフトシェアトップ級
◎業界未経験歓迎/テクノロジー×人間力で次世代カスタマーセンターを目指す/複数チームのマネジメントとしてセンターの業績向上に貢献
◎会計ソフトシェア23年連続No.1の自社サービス展開・業績安定推移/副業可/所定労働時間7.5h/賞与年3回/Web面接完結/フレックス/年休125日
■本ポジションの魅力:
<センターの業績向上に貢献できる>本部署はこれまで、あくまで顧客のサポートをメインミッションとしてきました。しかし、今回募集しているポジションでは本部署から顧客に積極的に提案活動を行い本部署から業績向上を目指すことがミッションとなっております。ご自身の力で売り上げに貢献したい!という方は大歓迎です◎ぜひご応募ください!
<人間力重視のカスタマーセンター>当社のカスタマーセンターはお客様対応を行う社員の約9割が中途入社で、様々な経験を積んできています。また、顧客対応はメールやチャットボットではなく『人』がメインとなっており、それが可能なのは人材を確保できている当社ならではです。サービス開始から培ってきたノウハウと人間力、また今後進めていくテクノロジーを掛け合わせ、次世代のカスタマーセンター創りに貢献いただける方を募集しております!
■業務内容:
複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になります。メンバーの目標管理や育成を通じてチームのパフォーマンスを最大化することだけでなく、本部横断のプロジェクトに参画して製品やサービスの開発や改善に携わることもできる、非常にやりがいのあるお仕事です。
<具体的には>
・チームリーダーの育成/マネジメント
・KPI達成のための戦略策定(生産性/人員配置など)
・本部運営リーダーへの成果報告
・業務上のトラブル発生時の解決支援
・お客さまの声を元にした製品やサービスへのフィードバック等
・センター運営全体の問題解決業務
■キャリアパス:
1つのチームでマネジメント経験を積んだ後は、マネジメント職としてキャリアアップする道もあれば、現場運営の経験を活かして業務フローの設計や開発本部/マーケティング本部など、他部署と連携して横断プロジェクトに参画するなど、様々なキャリアパスをご用意しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成