• 弥生株式会社

    【札幌】社内SE◆カスタマーサポート部門/CX向上に向け企画推進◆在宅可/実働7.5h/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【札幌】社内SE◆カスタマーサポート部門/CX向上に向け企画推進◆在宅可/実働7.5h/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/09
    • 掲載終了予定日:2025/03/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【札幌】社内SE◆カスタマーサポート部門/CX向上に向け企画推進◆在宅可/実働7.5h/年休125日

    ◎会計ソフトシェア24年連続トップクラスの自社サービス展開
    ◎所定労働7.5h/年休125日(土日祝)/賞与3回/転勤なし

    ■ポジション概要:
    本ポジションでは、カスタマーサポート部門(カスタマーセンター)において、弥生の中長期の成長戦略実現に向けて、全社プロジェクトへの参画や本部横断の活動を通じ、本部内課題を確実に解決し、業務効率化を含めた組織パフォーマンスを上げる活動に取り組んでいきます。
    弥生のお客さまに最高の顧客体験(CX)を提供するため、あなたが持っている能力や経験をぜひ弥生のカスタマーセンターで発揮してください。
    【変更の範囲:会社の指示する業務】

    ■業務内容:
    カスタマーサクセス部門の業務効率化を促進するソリューションの導入企画から実装までの一連の対応をお任せします。

    <具体的な内容>
    ・お客様から寄せられたお問い合わせ内容の傾向分析(チャネル別・顧客属性別・時間帯別等)と関係部門や関係者へのフィードバック
    ・AI対応/チャットボットによる自己解決促進のための改善活動全般
    ・AIで生成したデータの分析と製品へのフィードバック、お客様の自己解決コンテンツへのフィードバック
    ・無人対応に関連する窓口ファンクションの関係者との各種調整/レポーティング

    ■本ポジションのミッション:
    ・社内システムの新規導入や改善に向けた、業務設計・運用設計の企画、提案、実行
    ・カスタマーサポート部門の各窓口への橋渡しと落とし込み

    ■本ポジションの魅力:
    ・新たな製品サービスの開発、企画、リリースに関わる経験ができる
    ・施策の企画から実施までに一気通貫で関与できることから、主体的にプロジェクトや施策を推進する経験ができる
    ・AIを活用したデータ分析やチャットボットなど、先進的な技術を習得することができる
    ・世の中のコンタクトセンターの最先端の取り組みに携わることができるので、今後のキャリアの選択肢が大きく広がる
    ・会計、給与、商取引などの業務知識が身につく
    ・自身が分析した結果が製品にフィードバックされたり、お客様対応に活かされたりするため、会社やお客様に対する貢献がわかりやすい
    ・本部内の多くの人と関わるので人脈が広がり、その後の取り組みに活かすことができる

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・データ抽出・分析業務経験
      ・データを活用した業務経験
      ■歓迎条件:
      ・他社からみたときにわかりやすいアウトプットができる方
      ・数字に強い方・得意な方(例:データをもとに顧客設定を行ったり、データ分析の結果を顧客に提案した経験のある方)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      <勤務地詳細>
      札幌カスタマーセンター
      住所:北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F
      勤務地最寄駅:JR、地下鉄各線/札幌駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      標準労働時間1日7.5時間

      給与

      <予定年収>
      459万円〜473万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):327,900円〜338,200円

      <月給>
      327,900円〜338,200円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定します
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年3回(固定2回、業績1回)
      ※ストックオプション有
      ※リモートワーク手当(リモートワーク日数に応じて5,000円〜7,500円/月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季(3日)、年末年始(12/29〜1/3)、年次有給休暇、特別有給休暇(慶弔休暇等)、リフレッシュ休暇(5年ごとに5日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      関東ITソフトウェア健康保険組合
      退職金制度:確定拠出年金

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率96.7%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格合格お祝い金・資格維持費支給
      (税理士:科目ごとに50,000円〜100,000円、社労士:100,000円の合格お祝い金と資格維持にかかる費用を支給)
      ・資格取得、研修受講の補助

      <その他補足>
      ・慶弔時お祝い金、お見舞い金
      ・団体定期保険加入
      ・リモートワーク環境整備補助金(入社月に一律50,000円)
      ・育児短時間勤務(お子さんが小学校卒業まで)
      ・UIターン転職の方への入社時転居費用補助
      ・奨学金返済手当
      ・リフレッシュ休暇補助金(5年ごとに50,000円)
      ・永年勤続表彰金(10年目:100,000円。以後10年ごとに100,000円ずつ加算)
      ・社内親睦会制度
      ・ベネフィットステーションおよびクラブオフ加入
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      弥生株式会社
      設立 2007年1月
      事業内容
      日本の事業者の9割近くを占めるスモールビジネスは日本経済の根幹を担っています。弥生の使命はスモールビジネスの事業の発展を支え、ひいては日本の発展に貢献すること。会計ソフトメーカーから始まった弥生は今、スモールビジネスの事業の立上と発展の過程で生まれるあらゆるニーズにお応えする「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供していく存在へと進化しています。今後、弥生が目指すのは会計業務だけでなく、商取引や人事・給与業務においても、関連する存在をつなぐことによって業務を効率化する、スモールビジネスの為の新たな業務プラットフォームです。
      売上高 【売上高】25,140百万円
      従業員数 978名
      本社所在地 〒1010021
      東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F
      URL http://www.yayoi-kk.co.jp/
    • 応募方法