具体的な業務内容
【淀屋橋】《営業・販売経験を活かせる☆》カスタマーサポート■正社員/年休125日(土日祝)/賞与3回
◎未経験可!営業・販売職・コールセンター等お客様のフォロー経験活かせる
◎会計ソフトシェア24年連続トップクラスの自社サービス/既存顧客の課題解決
◎所定労働7.5h・年休125日(土日祝)/賞与3回/福利厚生充実
■仕事概要:
このポジションでは、カスタマーサポート部門におけるお客さま対応と、それに付随する業務全般をお任せします。
■具体的な業務:
(1)カスタマーサポート業務
◎お客さまからのお問い合わせ対応全般(電話・メール・チャット)
◎お客さまからのお問い合わせ内容やお客様の声のフィードバック活動、それに関連する改善活動の企画・立案および実行
(2)カスタマーサポートに付随する業務
◎新規プロダクトやサービスのリリースに伴う業務フローの構築・改善
◎既存の顧客対応フローの見直しや再設計 ・現場メンバーへの展開資料の作成、研修
◎カスタマーセンターの運営体制/就業環境改善
◎その他中長期を見据えた付加価値向上のための施策立案・企画等
■カスタマーセンターのサポートチャネル:
サポートチャネルは主に電話・メール・チャットを用いています。現在は電話を中心とした業務ではありますが、お客さまを取り巻く環境やニーズは常に変化しています。当社だからこそ実現できる+αの価値をお客さまにご提供するため、窓口の体制や仕組みを始めサポートチャネルも現状に固執することなくどんどん改善していく予定です。
■カスタマーセンターの窓口と配属先:
弥生が提供している製品・サービスに関するテクニカルサポートや業務に関するサポートをはじめ、弥生製品の導入をご検討いただいているお客さまに対する購入相談サポートなど、弥生のカスタマーセンターが担う役割は非常に重要であり、かつそのサポート範囲は多岐にわたります。
サポート窓口は大きく分けて以下4つの窓口に分かれています。
あなたのご経験や適性、そして何よりもあなたが実現したいキャリア像を最大限考慮した上で配属先を決定させていただきます。
(1)業務相談
(2)テクニカルサポート
(3)ビジネスサポート
(4)インサイドセールス
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境