具体的な業務内容
【大阪/転勤無】カスタマーサクセス◆業務推進スペシャリスト◆会計ソフトシェア24年連続トップクラス!
◎会計ソフトシェア24年連続トップクラス/自社サービス展開
◎製品開発や施策の企画から実施まで一気通貫で関与できる!
◎所定労働7.5h・年休125日(土日祝)/賞与3回/福利厚生充実/転勤なし
■仕事概要:
当社の中長期成長戦略を実現するため、本部横断のプロジェクトにも参加し、効率的な業務プロセスの構築や改善を通じて最高の顧客体験(CX)を提供する役割を担います。
私たちは「お客様の課題解決」を軸に、現状を超える価値を提供するための挑戦を続けています。あなたが持っている能力や経験をぜひ発揮してください。
■募集背景:
・成長戦略を実現するための体制強化
・新製品リリースの増加
・全社横断プロジェクトの拡大に対応するための体制強化
■本ポジションのミッション:
・製品サービスに対して、お客様を最もよく知る本部としてのフィードバック
・各本部とカスタマーサポート部門の円滑な橋渡し
・新規業務における業務プロセスの確立やお客様対応の体制や仕組みの構築
・既存業務から新規業務への業務プロセス見直しや新しい業務設計・運用設計の提案、実行
■仕事内容:
具体的には下記のような業務をご担当いただく予定です。
・新たな製品サービスの開発・リリースに向けた要求提出や製品仕様の検討
まずは給与業務のプロダクトをお任せする予定です。
・本部内外の関係者と協力して以下の業務を通してプロジェクトを推進する
└新しい業務オペレーションの構築
└ビジネス企画に基づいたユーザーコミュニケーション計画の策定
└コンテンツ(ヘルプ、マニュアル、FAQ)の作成レビュー
└オペレーターへの勉強会やエスカレーション対応
■本ポジションの魅力:
・キャリア形成
└製品開発や施策の企画から実施までに一気通貫で関与できることから幅広い経験を積むことができる
・挑戦の機会
└前例のないプロジェクトに携わることで、自身の成長を実感できる
・やりがい
└組織の成長を支えながら、お客様の満足度向上に貢献できる
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成