具体的な業務内容
【札幌/転勤無】カスタマーサクセス◆賞与3回◆会計ソフトシェア24年連続トップクラス◆福利厚生充実◆
〜新サービス等のプロセス設計スペシャリスト/会計ソフトシェア24年連続トップクラス◎所定労働7.5h・年休125日(土日祝)/賞与3回/福利厚生充実/転勤なし〜
■仕事概要:
弥生の中長期成長戦略を実現するため、全社横断プロジェクトにおける業務プロセス構築および改善を担い、最高の顧客体験(CX)を生み出すポジションです。
具体的には、各部門と連携しながら新製品リリースに伴う業務体制の設計・運用や、既存業務の刷新を通じて、顧客課題の解決を推進します。
私たちは「お客様の課題解決」を軸に、現状を超える価値を提供するための挑戦を続けています。
■仕事内容:
・社内外のステークホルダーと連携し、新製品リリースや新システム運用における業務設計を担当
・新しい業務プロセスや体制の構築に伴う課題解決の推進
・プロジェクト進行に伴うタスク管理と成果の検証
※業務内容は、プロジェクトの進行状況や会社方針に基づき柔軟に変更されます。
■募集背景:
・成長戦略を支える新製品リリースの増加
・全社横断プロジェクトの規模拡大に伴う体制強化
・顧客体験をさらに向上させるための新たな業務フローや体制の構築
■本ポジションのミッション:
・製品・サービスに関するフィードバックの提供
・お客様の視点を踏まえ、各部門と連携した改善提案の実施
・新規業務における業務プロセスの確立やお客様対応の体制や仕組みの構築
・既存業務の業務プロセスを見直し、顧客対応や内部オペレーションの仕組みをゼロから構築
・データ分析や仮説検証を通じた効率化の提案と実行
■本ポジションの魅力:
・キャリア形成
製品開発や施策の企画から運用まで一気通貫で関わる経験が得られます。
・挑戦の機会
ゼロから新しい仕組みを構築するプロセスを通じ、成長と達成感を得られます。
・社会的なインパクト
組織全体の成長とお客様の満足度向上に直接貢献できるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成