具体的な業務内容
【全国フルリモート】社内SE/自社コールセンターシステム企画〜開発《PBX・CRM・SFA知見歓迎》
〜社内システムの開発・改善/会計ソフトシェア26年連続トップクラスの自社サービス展開/賞与年3回/フレックス・フルリモート・実働7.5hで働き方◎〜
当社のコンタクトセンター業務を支える社内SE(コンタクトセンターエンジニア)として、システムの要件定義から構築、運用までを一貫して担当していただきます。コンタクトセンターメンバーの意見を聞きながら、業務の効率化や顧客満足度向上を実現するシステムの開発・改善を行います。
【主な業務内容】
・コンタクトセンター向けシステムの企画、設計、構築、運用
・コンタクトセンターメンバーからの業務課題のヒアリング、要件定義
・システムのカスタマイズ・チューニング
・外部ベンダーとの折衝、調整
・システムのトラブルシューティングおよび保守対応
・データ分析を活用した業務改善提案
【このポジションの魅力】
・事業会社では、大規模となるコールセンター(680席)の関連システム開発に関するプロジェクトに携わることができる
・適性と希望により、AIやCRMシステムを活用したDX案件にもアサイン可能です
・将来的には、テックリード・PM・シニアエンジニアなど多彩なキャリアの選択が可能、また、PJTの兼務が可能であり、並行して幅広い経験を積むことができる点も魅力的です
【開発環境】
データベース: SQLServer MySQL Oracleなど
インフラ: Microsoft Azure /AWSなど
コンタクトセンターシステム:AVAYA / AmazonConnect /Miitelなど
開発言語:Python、JavaScript、C# など
CRM:Dynamics365/Salesforce
コミュニケーション: Slack Zoom Backlog Miro Confluence など
■同社について
「中小企業を元気にすることで、日本の好循環をつくる。」をミッションに、30年以上の歴史を誇る自社開発のソフトウェア「弥生シリーズ」を展開。会計ソフトウェアでトップシェアクラスの利用率を誇り日本全国の350万以上の中小企業・個人事業主の方に利用されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境