具体的な業務内容
【中野/カスタマーサポート】 ※キリングループ/在宅勤務併用可/フレックス制
【お客様のお声をより良い商品づくりに生かしていく上で、窓口となるお客様相談室でのお仕事です/キリングループのブランド・商品の魅力を伝えています】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:お客様対応関連業務をお任せします。
・電話、メール、お手紙対応
・ご指摘品調査報告書作成
・有人チャットボット対応 他
■業務詳細:
・電話:月間一人当たり平均120件前後
・メール、手紙:月間一人当たり平均35件前後
・入社後の研修…着任から1か月は電話対応のOJTを中心に実施、独り立ち以降もストレスがかからないようにフォローする体制は整えています。
電話対応が軌道に乗ってきた段階でメール・手紙OJTを実施、電話対応同様に独り立ち以降もフォローする体制は整えています。
■当社について:
キリンビール株式会社100%の子会社です。キリングループの一員として、お客様相談室や工場見学におけるお客様とのダイレクトコミュニケーションを通し、
KIRINブランド、商品の魅力をお客様にお伝えすることが仕事です。
1988年の創業以来、「コミュニケーション」を原点として、お客様のたくさんの笑顔と深い感動をつくることで社会に貢献することを企業の目的としています。
キリングループの広報機能を担う会社として、お客様との出会いを大切にし、
磨き上げたホスピタリティを込めてコミュニケーションをとりながら広報関連業務を行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成