具体的な業務内容
【横浜・未経験歓迎】人材派遣営業〜大手法人がメイン顧客/パーソルG/年休124日/在宅勤務可◎
【パーソルテンプスタッフ100%子会社/未経験歓迎/週1リモート可/完全週休2日制/年間休日124日/原則土日祝休み/正社員/人事労務・キャリア支援の知識が身につく◎】
■業務内容:
法人・個人のお客様双方に向き合うお仕事になります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容詳細
・既存クライアントや就業スタッフのフォロー:4割
就業中のスタッフへ現状の困りごとやキャリアプランについてお伺いし、クライアントへご報告いただきます。
再契約時にも就業スタッフとクライアント双方の間に立ってご対応をいただきます。
・グループ内相互紹介による営業:4割
グループ会社より紹介された案件について、要件のヒアリングを行います。
派遣就業先/スタッフ双方がミスマッチにならないように事前に業務の確認を行う場です。
・電話による新規開拓:2割 ★飛び込み営業なしです。
■組織構成:
営業メンバー7名+MGR2名
中途入社者割合が高く、営業経験の有無に関わらず活躍している社員多数在籍しております。
■同社の魅力:
大手/中小を問わず日本のモノづくりの現場における第一線での業務を中心とした幅広いニーズに対応している為、日本の基幹産業を支え得ているという実感を感じることが出来ます。また、実際にスタッフの方が作った製品を見かける機会も多くあり、スタッフの方の「日々の成果」や「やりがい」についても共感することができる仕事です。
■キャリアパス:
・パーソルGの他事業や他職種へのチャレンジも可能。
・当社の拠点網拡大に向けた事業基盤の強化を目的として、近い将来営業マネージャーとなっていただける人材の育成にも力を注いでいます。
■研修制度:
入社から2週間は研修期間として、人材営業をする上での基礎知識の座学や、商材理解の研修を行います。
また、現場配属後はOJTで実務の習得を行っていただきます。
1人先輩社員が付くため質問などしやすい環境が整っております!
現場配属2,3か月は目標数値を持たず、業務習得に専念いただける環境があります◎
その他外部講師を招いた研修等、社内研修など、マネジメントスキルだけでなく、グループを横断した自己啓発研修も豊富にそろっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成