具体的な業務内容
【東京】営業企画 〜残業月20h程度/完全週休2日制(土日祝)/プライム上場企業の完全子会社
〜創業半世紀以上のビルメンテナンス業界のトップ企業/完全週休2日制×月残業20時間以内(残業なしの場合は18時退社)/ワークライフバランス重視で働ける〜
■職務内容:
営業担当が関係構築している民間ビルオーナー(オフィスや商業施設、ホテル、病院等)やデベロッパー、運営企業に対して建物の維持管理業務の企画立案、積算作業、提案書や見積書等の作成を担当いただきます。
また官公庁が公募する建物の維持管理や指定管理者、包括管理等の総合評価方式の入札に対応し、提案書や見積書の作成を担当いただきます。
■詳細:
・新たな顧客へ当社の強みをアピールする提案書、見積書等の作成
・既存管理案件に対する、より効率的かつ低コストで実施できる管理サービスの提案の立案
・清掃ロボット等を取り入れた省人型の管理計画の企画立案
・新規案件受託時の現場での立ち上げ支援業務
・営業に同行し提案内容の説明等
※提供サービス:
・建物全般の管理
・ビルメンテナンス業務:清掃、警備、設備メンテナンス等の建物管理
・ビル運営補助業務:建物の資産価値や収益向上、耐震、省エネ、建物診断、中長期修繕計画、修繕工事等
■キャリアパス
等級制度を導入しており、等級に応じて保有資格数や通信教育講座の受講(会社負担)等の昇格試験があります。
■同社の魅力
【ワーク・ライフ・バランス◎】
業界でも稀な年休120日以上・土日祝休み・残業平均20h以内の働きやすさで、プライベートとの両立が可能です。また、一時間単位で有給休暇取得が可能であり、毎週水曜日はノー残業デーを設定している等、社を挙げて残業の抑制を目指しています。
【ビルメンテナンス業界のパイオニア】
当社は独立系の建物管理会社のパイオニアとして成長を続けてきました。
管理物件数・売上ともにトップクラスの実績を誇り、中、大型施設等のビルオーナーや、デベロッパー、運営企業に対するソリューションを提案し、東証プライム上場企業の完全子会社として安定した経営基盤を守りながらも、時代のニーズを捉えた新たなビジネスへの挑戦を続けております。
チーム/組織構成