具体的な業務内容
【東京/管理職】建物管理の営業職 〜残業月20h程度/リモート可/プライム上場企業の完全子会社〜
〜残業20h程度の働きやすさ/ノルマ・インセンなしの安定性/リモート可/プライム上場企業の完全子会社/ビルメンテナンス業界トップクラスの実績〜
■職務内容
専門性を活かし、自治体や民間企業が抱える施設関連の課題解決に取り組みます。
ファシリティマネジメント、カーボンニュートラル、IT活用など多様な視点からのコンサルティングを通じて顧客のサポートを行います。
■業務詳細
・地方公共団体に向けた公共施設に対するファシリティマネジメント関連のコンサルティング
・民間企業が保有する不動産(施設)に対するファシリティマネジメント関連のコンサルティング
・上記コンサルティングを通じた管理受託営業
■組織構成
東日本開発営業部 ソリューション営業グループへの配属(7名在籍)となります。部門長は50代、メンバーは20〜60代まで在籍しており、中途入社者も多く馴染みやすい環境です。
■キャリアパス
等級制度を導入しており、等級に応じて保有資格数や通信教育講座の受講(会社負担)等の昇格試験があります。
■同社の魅力
【ワークライフバランス◎】
業界でも稀な年休120日以上・土日祝休み・残業平均20時間以内の働きやすさで、プライベートとの両立が可能です。また、一時間単位で有給休暇取得が可能であり、毎週水曜日はノー残業デーを設定している等、社を挙げて残業の抑制を目指しています。
【ビルメンテナンス業界のパイオニア】
当社は独立系の建物管理会社のパイオニアとして成長を続けてきました。
管理物件数・売上ともにトップクラスの実績を誇り、東証プライム上場企業の完全子会社として安定した経営基盤を守りながらも、時代のニーズを捉えた新たなビジネスへの挑戦を続けております。
チーム/組織構成