具体的な業務内容
【東京/建物管理経験者の方へ】建物管理サービスの提案営業※リモート可/残業20h/年休122日
〜プライム上場企業の完全子会社/ビルメンテナンス業界トップクラスの実績/残業20h程度の働きやすさ/ノルマ・インセンなしの安定性/リモート可/経験を生かしていただけます〜
■業務概要:
オフィスビルや商業施設、学校、病院など建物の施主となる民間企業や自治体に適した設備・清掃・警備などの建物管理サービスを提案をお任せいたします。営業活動の対象は個人ではなく、民間企業や官公庁に対する法人営業となります。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・案件化に向けた導入営業
・案件化後の提案〜クロージング
・契約締結
・業務開始に向けた管理立上げ
※案件獲得方法:既存顧客からの紹介や同社ネットワークを活用が多いため、飛び込み営業は行いません。
※営業エリア:関東エリアを中心に、北陸・東北地方を含む東日本が対象となります。
※個人ノルマ・インセンティブのようなものはなく、給与等も固定給で安定しております。
■組織構成
東日本開発営業部への配属(12名在籍)となります。
部門長は50代、メンバーは20〜40代まで在籍しており、半数は中途入社のため馴染みやすい環境です。
■入社後
入社後は座学形式で会社及び管理サービスの知識を身に着けていくことからスタートします。清掃・設備・警備それぞれのサービスについて学んで頂いた後、OJT研修を行います。お客様の情報収集やヒアリング、商談、コンペなど一通りの業務について理解を深めて頂きます。
■キャリアパス
等級制度を導入しており、等級に応じて保有資格数や通信教育講座の受講(会社負担)等の昇格試験があります。
■同社の魅力
【ワークライフバランス◎】
業界でも稀な年休120日以上・土日祝休み・残業平均20時間以内の働きやすさで、プライベートとの両立が可能です。また、一時間単位で有給休暇取得が可能であり、毎週水曜日はノー残業デーを設定している等、社を挙げて残業の抑制を目指しています。
【ビルメンテナンス業界のパイオニア】
当社は独立系の建物管理会社のパイオニアとして成長を続けてきました。
管理物件数・売上ともにトップクラスの実績を誇り、東証プライム上場企業の完全子会社として安定した経営基盤を守りながらも、時代のニーズを捉えた新たなビジネスへの挑戦を続けております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成