具体的な業務内容
【名古屋/建物管理経験をお持ち方】建物管理サービスの提案営業〜残業20h/リモート可/明確な評価制度
〜プライム上場企業の完全子会社/残業20h程度の働きやすさ/ノルマ・インセンなしの安定性/リモート可/ビルメンテナンス業界トップクラスの実績〜
■業務概要:
オフィスビルや商業施設、学校、病院など建物の施主となる民間企業や自治体に適した設備・清掃・警備などの建物管理サービスの提案営業をお任せいたします。営業活動の対象は個人ではなく、民間企業や官公庁に対する法人営業となります。【変更の範囲:会社の定める業務】
※案件獲得については、既存顧客からの紹介や同社ネットワークを活用しますので、飛び込み営業は行いません。
※営業エリアは中部エリア(愛知、岐阜、静岡、三重)が対象となります。
※出張は日帰りとなり、月に数回ございます。
※個人ノルマ・インセンティブのようなものはなく、給与等も固定給で安定しております。
■業務詳細:
・案件化に向けた導入営業
・案件化後の提案〜クロージング
・契約締結
・業務開始に向けた管理立上げ
■組織構成
西日本開発営業部への配属(16名在籍、このうち中部開発営業グループは1名在籍 )となります。部門長は50代、メンバーは20〜60代まで在籍しており、半数は中途入社のため馴染みやすい環境です。
■キャリアパス
等級制度を導入しており、等級に応じて保有資格数や通信教育講座の受講(会社負担)等の昇格試験があります。
■同社の魅力
【ワークライフバランス◎】
業界でも稀な年休120日以上・土日祝休み・残業平均20時間以内の働きやすさで、プライベートとの両立が可能です。また、一時間単位で有給休暇取得が可能であり、毎週水曜日はノー残業デーを設定している等、社を挙げて残業の抑制を目指しています。
【ビルメンテナンス業界のパイオニア】
当社は独立系の建物管理会社のパイオニアとして成長を続けてきました。
管理物件数・売上ともにトップクラスの実績を誇り、東証プライム上場企業の完全子会社として安定した経営基盤を守りながらも、時代のニーズを捉えた新たなビジネスへの挑戦を続けております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成