具体的な業務内容
【神戸/未経験歓迎】建物管理フロント担当※残業20H/リモート可/プライム上場企業の完全子会社
〜ビルメンテナンス業界トップクラスの実績/残業20h程度の働きやすさ/プライム上場企業の完全子会社/神戸に根差し勤務したい方も歓迎〜
■業務概要:
当社が管理している建物について適切に管理が行えるように調整し、お客様と深耕を高めていただきます。建物の管理を行い、お客様へ状況報告や提案をお任せいたします。
■業務詳細:
・契約に関するお客様の窓口
・顧客との定例会参加
・警備員、清掃員のシフト調整、採用活動
・協力会社へ作業依頼
※技術部や品質管理部、営業事務の方と協力して業務を行います。
■やりがい:
お客様と誠実に向きあうことで現在管理している物件以外の物件についてご相談いただき管理をお任せいただくなどお客様との信頼関係を築くことができます。お客様から「非常によくやって頂いて助かっている」などお声がけ頂いたときはとてもやりがいを感じます。型にはまらずお客様に合った提案を行っていくこともできます。
■入社後:
入社後は座学形式で会社及び管理サービスの知識を身に着けていくことからスタートします。先輩の担当する物件のサポートから行い、半年ほどで独り立ちを目指していただく予定です。
■キャリアパス
等級制度を導入しており、等級に応じて保有資格数や通信教育講座の受講(会社負担)等の昇格試験があります
■同社の魅力
【ワークライフバランス◎】
業界でも稀な年休120日以上・土日祝休み・残業平均20時間以内の働きやすさで、プライベートとの両立が可能です。また、一時間単位で有給休暇取得が可能であり、毎週水曜日はノー残業デーを設定している等、社を挙げて残業の抑制を目指しています。
また転居を伴う転勤のない「地域総合職」制度がございます。全国各地に広がる営業所勤務の道もありますが、名古屋に根ざして長く働くことも可能です。
【ビルメンテナンス業界のパイオニア】
独立系の建物管理会社のパイオニアとして成長を続けてきました。管理物件数・売上ともにトップクラスの実績を誇り、東証プライム上場企業の完全子会社として安定した経営基盤を守りながらも、時代のニーズを捉えた新たなビジネスへの挑戦を続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例