具体的な業務内容
【東京】建物管理・営業職(大規模興行施設・スタジアム担当)/残業20H/年休122日/WLB◎
〜ビルメンテナンス業界トップクラスの実績/残業20h程度の働きやすさ/プライム上場企業の完全子会社〜
■業務概要:
都内の大規模興行施設(競技場・スタジアム)の建物管理業務を主業務とする、施設管理のサービス担当職を募集します。
また、当該施設の管理を通じて得られた経験を踏まえて、その後の新規営業活動にも取り組みます。
■具体的な業務内容:
対象の興行施設は2025年4月に業務開始予定となります。
施設の興行に関する維持管理業務(総合案内・受付業務/興行に伴う警備や清掃/備品の設置・数量管理等)のサービス提供を遂行するため、次の業務をご担当いただきます。
◎地域団体加盟・官公庁折衝業務
◎発注者様等との協議・調整業務
◎施設管理の支援、現地スタッフの管理
◎業務履行のモニタリング
◎必要資料の作成、新規営業の取組み等
■当社の魅力:
◎ビルメンテナンス業界のパイオニア
当社は独立系の建物管理会社のパイオニアとして成長を続けてきました。
管理物件数・売上ともにトップクラスの実績を誇り、東証プライム上場企業の完全子会社として安定した経営基盤を守りながらも、時代のニーズを捉えた新たなビジネスへの挑戦を続けております。
◎ワークライフバランス重視
業界でも稀な年休122日・土日祝休み・残業平均月20h以内とプライベートとの両立が可能です。また、在宅・時差勤務も相談可能ですので働きやすさは抜群です。さらに1時間単位で有給休暇取得が可能。
毎週水曜日はノー残業デーを設定している等、社を挙げて残業の抑制を目指しており、長くキャリアを築いていける環境です。
◎キャリア形成の応援体制
入社後の入社時研修やOJT研修だけでなく、階層別研修などを定期的に実施しています。また、通信教育などでの資格取得支援制度も設けており、社員の成長をバックアップしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例