具体的な業務内容
【東京/日本橋】採用業務、総務・事務業務担当(総合職)
〜ビルメンテナンス業界トップクラスの実績/完全週休2日制の働きやすさ/プライム上場企業の完全子会社〜
■業務概要:
当社の支店や営業所に勤務する職員の採用業務をはじめ、会議の運営や請求書処理など、
総務・事務業務全般を総合職として幅広く担当していただくポジションです。
他業種から転職した方も活躍中です◎
・採用担当の業務経験がある方
・人事採用業務に興味のある方
・総務業務に興味のある方
・安定したワークライフバランスで働きたい方など、ぜひご応募ください!
■業務内容詳細:
建物管理会社における職員の採用業務、総務・事務業務担当をお任せします。
◇採用活動業務
(採用HP、ハローワークの求人管理・紹介会社の対応・面接調整など)
◇総務業務
(取締役会運営、社内申請書類の差配、各社内委員会の運営、社宅管理など)
◇事務業務
(代表電話対応、請求書処理、経営会議資料作成補助など)
会社の基盤を支える重要な部署として、上記以外にも幅広い業務を担当していただきます。
■当社の魅力:
【ワークライフバランス◎】
業界でも稀な年休120日以上・土日祝休みの働きやすさで、プライベートとの両立が可能です。また、一時間単位で有給休暇取得が可能であり、毎週水曜日はノー残業デーを設定している等、社を挙げて残業の抑制を目指しています。
また転居を伴う転勤のない「地域総合職」制度がございます。
【ビルメンテナンス業界のパイオニア】
独立系の建物管理会社のパイオニアとして成長を続けてきました。管理物件数・売上ともにトップクラスの実績を誇り、東証プライム上場企業の完全子会社として安定した経営基盤を守りながらも、時代のニーズを捉えた新たなビジネスへの挑戦を続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成