具体的な業務内容
【有楽町】経理スタッフ◆フレックス/リモート/経理経験活かす/創立75年以上の老舗広告会社
【リアルプロモーション交通広告のリーディングカンパニー/フレックス・リモート可・育産休取得実績あり/残業18h程度】
■業務概要:
経理担当として業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・日次業務
・経費精算
・入金
・支払処理
・経理伝票処理
※ゆくゆくは、月次業務、年次決算業務もお任せする想定です。
■組織構成:
経理財務部には10名の社員が所属しておりますが、正社員の年齢層としては20代〜50代までの幅広い年齢層の方が活躍されております。
■当社の魅力/強み
<多様な事業を展開>
当社は独自のメディア開発やスペースプランニングに強みを持つ交通広告のリーディングカンパニーです。
食関連事業(マルシェ、観光電車の企画運営等)やパブリックアートなど日本の文化に根差した多様な事業を展開しています。
<働きやすい環境>
有休消化100%推奨&女性社員の産休育休取得率100%、男性社員の育休取得も増えてきています。
リモートワークやフレックスタイム制、フリーアドレスの導入など、社員一人一人に合わせた柔軟な働き方ができ、ライフステージに合わせて長く働き続けることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成