具体的な業務内容
【東京/リモート可】給与・厚生担当(官公庁向け)◆マーケットシェアトップクラス/自社勤務/研修充実◆
〜人事給与BPO業界における日本のリーディングカンパニー〜
【時短勤務可能/産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実】
●社員表彰制度や感謝バッチ、配属部署外でのサポーター制度など、お互いを尊重しあえる温かい社風があります。
●資格取得支援制度や社内公募制度、異動を伴わずに別の業務にチャレンジができる社内複業制度など豊かな人事制度が複数あり、幅広いスキルを身に付けることができます。
■業務概要:
人事業務BPOのリーディングカンパニーで人事業務のプロフェッショナルとして担当クライアント(官公庁)の給与計算や福利厚生等の業務をお任せします。
※変更の範囲:会社の定める業務(出向の場合は出向先の業務)
■詳細:
・給与、賞与計算(住民税、年末調整等)・福利厚生(財形・持株会等)
・人事院の給与勧告に伴う差額計算
・公務員共済関係の処理
・お客様企業の社員からの問合せ対応 等
※また、業務知識を活かし、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改訂時の提案等)
■魅力ポイント:
・3名程度のチームで対応いただく業務がメインとなりますので、急な休みもしっかりフォローしながら業務を進めることができます。
・顧客の人事部門や社員の方々と直接やり取りすることが多く、臨機応変な対応や調整力、コミュニケーション力が身に付きます。
■働き方:
在宅勤務はチーム内で調整の上、週2日程度可能です。
※月に数日ほどクライアント先(東京都内)で業務を行っていただきます。
■研修:
3か月間のサポーター制度を設けております。
また業務に関する専門知識を習得頂く各種研修をご用意しています。
(階層別研修、コース別研修、テクニカル研修、選択型研修、OJT、全社研修)
■こんな方におすすめ:
・人事として幅広いスキルを身に付けたい方
・自発的に業務整理ができる方
■当社の強み:
1.BPOサービスだけではなくASPサービスも提供しており「フルアウトソーシングサービスを提供しております。
2.幅広い業種のキャリアパスを用意しており、事業会社の人事では経験することのできないキャリアチェンジも可能です。
チーム/組織構成