具体的な業務内容
【東京/未経験OK】※事務職からキャリアチェンジ大歓迎※給与厚生スタッフ◆スキルアップ/リモート可◆
★事務職・コールセンターでの業務経験が活かせる・人事職へのキャリアチェンジが叶うポジションです★
企業人事では体験できない様々な業界の人事業務に関わることが可能
【時短勤務可能/産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実】
●女性が多く、さらに産育休復帰メンバーも多い部門の為、子育てとの両立にも理解がある職場環境です。
■業務概要:
人事業務のプロフェッショナルとして担当クライアントの給与計算や福利厚生等の業務をお任せします。
人事業務未経験でもしっかりとフォローいたします。
<具体的業務>
※下記業務範囲からご希望と適性を鑑みて業務範囲を決定します。
・給与/賞与計算(住民税、年末調整等)、福利厚生(財形・持株会等)等の人事業務
・お客様企業の社員からの問合せ対応 等
・ゆくゆく経験・知識を活かし、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行っていただきます。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正時の提案等)※所得税や年金、社会保険、マイナンバーなど生活に直結する知識が習得可能
・新規のお客様の受託業務にも関わっていただきます。
■魅力ポイント:
・人事アウトソーシングサービスという今後も確実に需要がある業界の中で様々なノウハウが蓄積されておりプロフェッショナルを目指せる環境があります。
・業務についてOJTにてしっかりとフォローさせていただきますので、未経験の方でも安心してキャッチアップできる環境があります。
・チーム単位での仕事のため、急な休みもしっかりフォローしあえる環境
■働きやすさ:
・在宅勤務は配属部署のルールに基づき可能。
(※試用期間終了後より可能)
・平均残業時間は20時間程度(繁閑あり)
■当社の強み:
1.BPOサービスだけではなくASPサービスも提供しており「フルアウトソーシングサービスを提供しております。
2.資格取得支援制度や社内公募制度、異動を伴わずに別の業務にチャレンジができる社内複業制度など豊かな人事制度が複数あり事業会社の人事では経験することのできないキャリアチェンジも可能です。
3.社員表彰制度や感謝バッチ、配属部署外でのサポーター制度など、お互いを尊重しあえる温かい社風があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成