具体的な業務内容
【東京】※英語力を活かす※人事労務担当(大手外資系担当)◆常駐無/リモート可/幅広いキャリアパス◆
〜人事労務として幅広い業務経験を積んでいきたい方・アウトソーサーの立場で顧客に対する業務改善提案も担当いただきます〜
【時短勤務可能/産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実】
●女性が多く、さらに産育休復帰メンバーも多い部門の為、子育てとの両立にも理解がある職場環境です。
■業務概要:
大手外資系クライアント(日本法人)の給与・社保等の人事業務を担当いただきます。また、人事業務知識を活かしながら、アウトソーサーの視点で、顧客の人事業務の改善、提案等も行います(プロセス改善、コスト削減、制度改定・法改訂時の提案 等)
■ポジション魅力:
◎様々な顧客の人事制度を見ることができ、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。
◎顧客は外国人の方中心であり、英語を使ってのコミュニケーションとなります。日本の人事労務知識を活かしながら、顧客にとって分かりやすく英語で説明する必要があるため、人事業務の専門性と英語力の双方を高めることができます。
■企業魅力:
・チーム単位での仕事のため、急な休みもしっかりフォローし合えます。
・人事アウトソーシングサービスという今後も確実に需要がある業界の中で様々なノウハウが蓄積されておりプロフェッショナルを目指せる環境があります。
■働きやすさ:
・在宅勤務は配属部署のルールに基づき可能。
・平均残業時間は20時間程度(繁閑あり)
■当社の強み:
1.BPOサービスだけではなくASPサービスも提供しており「フルアウトソーシングサービスを提供しております。
2.資格取得支援制度や社内公募制度、異動を伴わずに別の業務にチャレンジができる社内複業制度など豊かな人事制度が複数あり事業会社の人事では経験することのできないキャリアチェンジも可能です。
3.社員表彰制度や感謝バッチ、配属部署外でのサポーター制度など、お互いを尊重しあえる温かい社風があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成