具体的な業務内容
【東京】人事・給与BPO業務構築(改善)担当者または候補者◆常駐無/リモート可/幅広いキャリアパス◆
〜人事労務として幅広い業務経験を積んでいきたい方・アウトソーサーの立場で顧客に対する業務改善提案も担当いただきます〜
【産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実】
●女性が多く、さらに産育休復帰メンバーも多い部門の為、子育てとの両立にも理解がある職場環境です。
■業務概要:
中堅企業顧客向け(従業員500〜5,000名)の企業の人事・給与のBPOに関する新規導入や、既存のお客様の人事制度改定や業務効率化、法改正対応などに向けて、「最適な業務プロセス」を設計・構築して顧客への提案を担当いただきます。
また、人事・給与パッケージシステムやクラウドシステムのシステム設計(要件定義)をおこなって、協力会社を活用しながらパッケージシステムの開発(設定)や変更も行います。
最終的には、BPOサービスのレベルアップや継続性向上を実現し、当社及び顧客の生産性向上に貢献します。
■ポジション魅力:
◎給与、賞与計算、住民税、年末調整、福利厚生(財形・持株会等)などの業務設計・顧客への提案を通じてスキルアップを目指せる
◎様々な顧客の人事制度を見ることができ、より人事のプロとしてキャリアを積むことができる。
◎人事・給与業務の経験や知識を活かしながら、業務デザイン力とシステム構築力双方を高め、息の長いキャリアを形成できる。
■企業魅力:
・チーム単位での仕事のため、急な休みもしっかりフォローし合えます。
・人事アウトソーシングサービスという今後も確実に需要がある業界の中で様々なノウハウが蓄積されておりプロフェッショナルを目指せる環境があります。
■働きやすさ:
・在宅勤務は配属部署のルールに基づき可能。
・平均残業時間は20時間程度(繁閑あり)
■当社の強み:
1.BPOサービスだけではなくASPサービスも提供しており「フルアウトソーシングサービスを提供しております。
2.資格取得支援制度や社内公募制度、異動を伴わずに別の業務にチャレンジができる社内複業制度など豊かな人事制度が複数あり事業会社の人事では経験できないキャリアチェンジも可能。
3.社員表彰制度や感謝バッジ、配属部署外のサポーター制度など、お互いを尊重しあえる温かい社風があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成