具体的な業務内容
【在宅可】人事/新卒採用担当※人材業界出身歓迎※中途採用〜企画運営にも挑戦できる◆残業平均20h
〜人事未経験OK・人材業界の知見を活かして人事キャリアアップを目指せる〜
【時短勤務可能/産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実】
●女性が多く、さらに産育休復帰メンバーも多い部門の為、子育てとの両立にも理解がある職場環境です。
■業務概要:
当社社員の採用業務をお任せします。最初は、新卒採用からスタートし、ゆくゆくは中途採用業務にも携わっていただきます。
ご志向やご希望によって、将来的に、採用だけに留まらず、研修業務や人事制度改定等にチャレンジすることもできます。
人事部内でキャリアを積むだけではなく、ご希望があれば人事業務のプロフェッショナルとして、現場への配属も可能です。
業務範囲が縦割りではなく、また、現場経験者も在籍してますので、人事として十分に成長しキャリアアップできる環境です。
《業務詳細》
・新卒採用業務(全社で年間約20〜30名を想定)
・インターンシップ企画・運営
・会社説明会企画・運営
・内定者フォロー等
■ポジション魅力:
◎人事としての様々なノウハウが蓄積されておりプロフェッショナルを目指せる環境があります。
・チーム単位で日々コミュニケーションをとり、急な休みもしっかりフォローできる体制があります。
・風通しが良くフラットな組織/入社者一人ひとりにメンターがつき、会社生活をサポートします。
■働きやすさ:
・業務内容などを考慮しながら、出社と在宅勤務を組み合わせた勤務を行っています。
※ご入社後仕事に慣れるまでは出社いただき、慣れていただいた段階で、所属部署や業務状況に応じて、在宅勤務も取り入れています。
・平均残業時間は20時間程度(繁閑あり)
■当社の強み:
1.BPOサービスだけではなくASPサービスも提供しており「フルアウトソーシングサービスを提供しております。
2.資格取得支援制度や社内公募制度、異動を伴わずに別の業務にチャレンジができる社内複業制度など豊かな人事制度が複数あり事業会社の人事では経験できないキャリアチェンジも可能。
3.社員表彰制度や感謝バッジ、配属部署外のサポーター制度など、お互いを尊重しあえる温かい社風があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成