具体的な業務内容
【大阪/社内SE】SAP・システム保守(人事給与システム)◆完全土日祝休み/残業月10〜20h
〜業界トップクラス・働きやすさ◎の人事労務業務のアウトソーシング企業〜
●えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上
●SAPに留まらずスキルアップを図れる環境
●年休120日・完全土日祝休み・平均残業月10〜20時間
■業務内容:
社内SEとして、定型保守作業や問い合わせ、障害対応などの基本的な業務に加え、顧客窓口対応やメンバー管理、業務委託先管理を主にお任せします。
■業務詳細:
顧客向けにカスタマイズしたSAP(HCM)人事給与システムの保守業務。
・業務部門からの問い合わせ
・調査照会対応
・障害対応
・メンテナンス作業(毎年発生する法改正対応やSP適用)
また、担当顧客の責任者としてタスク管理、品質管理などを担い、社員および協力会社メンバーの中心的な立場として管理業務を遂行します。
■身につくスキル:
・システム全体の運用保守を行うことから、SAPシステムのみに捕らわれることなく、技術者・管理者としてのスキルアップが期待できます。
・人事給与業務に積極的に関わる事で、人事労務・給与に関する知識を得
ることができ、システム・業務両面でのスキルアップも期待できます。
■当社の強み:
1.BPOサービスだけではなくASPサービスも提供しており「フルアウトソーシングサービスを提供しております。
2.資格取得支援制度や社内公募制度、異動を伴わずに別の業務にチャレンジができる社内複業制度など豊かな人事制度が複数あり事業会社では経験することのできないキャリアチェンジも可能です。
3.社員表彰制度や感謝バッチ、配属部署外でのサポーター制度など、お互いを尊重しあえる温かい社風があります。
変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性がございます。
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