株式会社アサヒ の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価

総合評価 3.8 /5.0 レポート数 3

株式会社アサヒの残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社アサヒの社員や元社員による株式会社アサヒの口コミ・評判に関する情報を3件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社アサヒ 残業・休日出勤の口コミ一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 残業・休日出勤の口コミ

    残業については春の特別需要時期には残業がかなりあります。多い時では残業時間が60時間を超える年もありました。
    しかし、それ以外の場合は月に30時間弱の残業時間だったのでそれほど多いというわけではありませんでした。
    休日出勤については基本的にはありませんでした。
    店長、副店長になると、責任者が病欠や、家庭の事情など、急用の場合のみといったところです。
    プライベートと仕事のバランスについてですが、基本的に定休日がない店舗が多いため、自分が休んでいる時には他のスタッフが働いています。
    そのため引き継ぎがしっかり行われていなかったり、何か問題があったりすると、電話での確認などはあるかと思います。
    そう言ったことをしっかり行なっておけばプライベートと仕事をしっかり分けることが可能だと思います。
    しかし、販売職のため、ゴールデンウィークなどの世間での連休はなく、休日自体が少ないのがデメリットかと思います。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社アサヒの同業他社評判・口コミ・評価一覧