具体的な業務内容
【新大阪/リモート有】資産管理アドバイザー(自社管理物件の居住者からの反響)フレックス/大和ハウスG
◎建設業界売上No1東証プライム上場、大和ハウスG
◎不動産管理業界トップクラス
◎ストックビジネスで安定成長企業
◎8000名規模/リクルートのDNA×大和ハウスの安定性/中途入社多数!
■仕事概要:
資産管理サポート営業課にて、当社が管理する分譲マンション所有者に向けた、「専有部サービスのアドバイザー(営業担当)」をお任せします。
■サービス例:リフォーム・リノベーション・生活商材の販売・不動産の売買、賃貸、管理等’(ワンストップでサービス提供!)
【具体的には】
(1)お問合せのあったエンド顧客に対し、売却/賃貸の提案
(2)管理マンションの管理人やマンション担当者からの情報収集
(3)売却依頼物件の販売活動
(4)賃貸物件の客付け
(5)建物管理業務(賃貸利用者の入居後の建物管理) →賃料の回収業務、小修繕の窓口
(6)売却・賃貸にかかわるリフォーム・不用品回収提案・司法書士の斡旋・(高齢者向け)施設紹介
【営業スタイル】
・チラシや掲示板、ウェブ、マンション設置のリーフレットなどの反響営業が主※一部新規営業あり(社内担当者との情報連携が主)
■業務の特徴
(1)実績
・年間1,000件超えのご相談
・実績は年間150件の売買仲介実績、サブリース〜賃貸管理戸数約650戸
(2)長期視点で…
管理会社だからこそ、ただ売却や賃貸営業・工事提案を行うのではなく、長期的な資産活用の視点で提案後の建物管理も行い、お客様とも長期的な関係構築を常に心がけています。
(3)案件例:
・転勤や住替えなどで部屋を空ける相談の場合:部屋借上げげ入居者募集集賃貸管理、売却活動等
・営業/広報活動動リノベーション工事提案案お部屋管理、も一貫して対応
■キャリアパス
・様々な事業展開を行っている当社だからこそ、将来的にはご自身の志向・経験に応じて様々な業務にチャレンジできる環境あり!
・1ポジションで、賃貸・管理・売買・リノベ提案など幅広い経験を積むことが可能です!
・評価制度が明確で納得感ある評価
■はたらき方:
・年間休日123日、水日休み
・残業25h程
・日曜日勤務…外せない用事等がある場合は、お客様との交渉次第ですが、調
整しやすい環境
・出張はほぼ無く、関西圏を中心にご担当
・在宅勤務、フレックスあり
チーム/組織構成