具体的な業務内容
リフォーム提案・販促企画◆土日祝休◆リモートワーク◆フレックス◆幅広いキャリアパス〇
■概要:
当社が管理を行うマンションの専有部におけるリフォームの営業担当を募集いたします。
分譲・賃貸マンションをはじめ、数多くの建物の管理実績と、年間50,000件以上にのぼるリフォーム対応で培ったノウハウを活かし、お客様が快適な生活を送ることができるよう設備点検・リフォーム等のサービスを行っております。
なおリフォームだけでなく、リフォーム後のフォローや、その後についても管理会社として長期的な関係を構築していきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容
・水回りや室内各所の設備点検およびリフォーム提案:
広報物等を通じた宣伝から得られる反響に対して、設備点検を実施し、必要に応じて設備修繕をはじめとしたリフォーム提案を行います。
・協力会社との折衝・キャンペーンの企画:
反響を増やす為に、協力会社を巻き込み企画の立案を行います。販促キャンペーンの企画や広告の作成、理事会での宣伝など、営業にとどまらない企画要素もあるお仕事です。
・リフォーム実施後の顧客フォローおよび顧客からの問い合わせ対応:
リフォーム実施後のフォローの役割も担っていただきます。また顧客からの問い合わせの対応も一部お任せします。
※一次対応はコールセンターが担っておりますが、二次対応が必要な場合にはご対応いただきます。問い合わせ対応については、基本的に電話で完結する内容です
■特徴
・当社が管理を行う分譲マンションの居住者が顧客であり、会社として長期の関係構築を実現することが重要であるからこそ、目先の売上・成果ではなく、顧客満足度を大事にしながら営業活動を行っていただくことができます。
・元請け側で、自身がハブとなり、協力会社を巻き込む立場で仕事を進めていただきます。
■働き方:
リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)など、働き方改革にも力を入れています。健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定されており、安心して長期就業できる会社です。
チーム/組織構成