具体的な業務内容
プロパティマネジメント(オフィス)◆リモートワーク◆フレックス◆幅広いキャリアパス〇
■業務概要:
オフィスビルや複合施設、賃貸マンションといった、大和ハウスグループが手掛ける幅広い建物の管理を中心に、案件が増加しています。この案件増加への対応のため、オフィスビルのプロパティマネジメント担当を増員し、組織強化を図りたいと考えています。
■具体的な業務:
・オフィスビルのプロパティマネジメント業務(問合せ対応・現地案内・契約締結・オーナー報告など)
・仲介会社との連携(定期的に仲介への紹介依頼、定例会実施など)
・営業ツールの作成、担当する建物の課題への取り組み・テナント対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■専門性を伸ばして活躍できる環境
大和ハウスグループが積極的に開発も進めることも影響し、当社の管理案件も増加しています。事業自体は拡大フェーズにありますが、現状のチームは少数精鋭で、非常にアットホームで自由度の高い部署となっております。
また、それぞれの専門分野に特化した社員や、事務スタッフとチーム体制で仕事を進めていくため、様々なアイデアを出しあい、サポートしあえる環境が整っています。
■キャリアパス:
様々な事業展開を行っている当社だからこそ、将来的にはご自身の志向・経験に応じて様々な業務にチャレンジできる環境があります。
オフィスビルのPM担当として専門性を磨くことももちろんですがその他にも、
不動産活用のご提案やその他用途の建物のプロパティマネジメントや戸建て住宅団地の管理など、ご自身の志向や経験に応じて不動産に関する幅広い経験を積んでいくチャンスもある環境です。
■働き方:
リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)など、働き方改革にも力を入れています。健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定されており、安心して長期就業できる会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成