具体的な業務内容
【葛飾区/正社員】タワーマンション管理責任者※現場取り纏め等◆40〜50代・未経験活躍/残業10h程
【日月休◎店長やSVなどどマネジメント経験を活かせる!40〜50代・未経験スタートの方も活躍中!<正社員>/残業月10時間程/大和ハウスGの安定基盤で長期就業可能/スタッフ取り纏めや管理組合対応をお任せ】
41階建て476戸のタワーマンションに常駐し、お住いの皆様に安心して暮らしていただけるよう、マンション管理をサポートするしごとです。
お客様のご要望、ご不安を把握、課題解決策を考え提案いただきます。
【具体的に…】
・マンション内の受付・警備・清掃スタッフなど現場スタッフの管理(勤務管理、業務指示・指導、ミーティング開催等)
・協力会社の対応や調整等の窓窓業務、報告書・・積書の作成
・理事会・総会運営サポート(理事会資料作成、会場設営等)
・お客様・管理組合様の対応(協議・連絡、報告、相談、調整等)
・館内や敷地内の巡回、状況確認 など
※清掃業務はありません
■働き方について:
8〜17時の時間帯で平日火〜土曜に勤務いただきます。日月休みで残業は月10時間程度とと非常に良好な就業環境です。
■当社の魅力:当社は人材へのこだわりが強く、働く「人」が強みです。リクルート文化を持つ大和ライフネクスト(旧)と大和グループとしてのノウハウを持ったダイワサービスが合併し、新たなスタートを切った新生大和ライフネクストでは、中途入社者も多く、様々な価値観が混在しており、これまでの経験を活かしながら、切磋琢磨できる環境がありま
チーム/組織構成