具体的な業務内容
【葛飾区/正社員】タワーマンション管理責任者※現場取り纏め等◆40〜50代・未経験活躍/残業10h程
【日、月の固定休み◎店長やSVなどどマネジメント経験を活かせる!30〜50代・未経験スタートの方も活躍中!/残業月20時間程/大和ハウスGの安定基盤で長期就業可能/スタッフ取り纏めや管理組合対応をお任せ】
41階建て476戸のタワーマンションに常駐し、お住いの皆様に安心して暮らしていただけるよう、マンション管理をサポートする仕事です。
お客様のご要望、ご不安を把握、課題解決策を考え提案いただきます。
お住いのお客様、管理組合様、協力会社様とのコミュニケーション力が求められるお仕事となっており、不動産未経験の方でも座学研修、配属先のOJTにて安心して学んでいくことが可能です!(販売店の副店長や異業界の営業経験といった方も活躍されています)
◆具体的に…
・マンション内の受付・警備・清掃スタッフなど現場スタッフの管理(勤務管理、業務指示・指導、ミーティング開催等)
・協力会社の対応や調整等の窓口業務、報告書・・積書の作成
・理事会・総会運営サポート(理事会資料作成、会場設営等)
・お客様・管理組合様の対応(協議・連絡、報告、相談、調整等)
・館内や敷地内の巡回、状況確認 など
※清掃業務はありません
※マンションと商業施設が一体となっており、一部清掃のシフト管理を行っていただきます
◆働き方について:
8〜17時の時間帯で平日火〜土曜に勤務いただきます。日月休みで残業は月20時間程度と非常に良好な就業環境です。
お休みの日の電話対応、突発的な出社対応はございません。24時間体制のコールセンターがあります。
◆キャリア:
当職種は下記5つの階級があり、CM4(408万円〜)→CM3(445万円〜)→CM2(478万円〜)→CM1(512万円〜)
評価制度が明確で、給与面も担当業務内容もステップアップが可能です。
また、将来的には国家資格である「管理業務主任者資格」の取得し、マンション管理業務を行うことも目指せる環境です!
◆当社の魅力:当社は人材へのこだわりが強く、働く「人」が強みです。中途入社者も多く、様々な価値観が混在しており、これまでの経験を活かしながら、切磋琢磨できる環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成