具体的な業務内容
建物管理に関するソリューション営業◆土日祝休◆リモート有◆リクルートのDNAと大和ハウスGの安定性◆
【土日祝休/残業〜30H/リモート有/ゼロから提案を作り上げる×数千万円にのぼるスケールの大きい仕事】
■採用背景:
当社では建物のオーナーに代わり、建物の管理を請け負う事業を行っています。現在オフィスビルや複合施設、賃貸マンションといった、大和ハウスグループが手掛ける幅広い建物の管理を中心に、案件が増加しています。その案件増加へ対応するため、建物管理の新規受託営業をお任せする方を増員し案件受注に向けて組織強化を図りたいと考えています。
■業務内容
・法人企業等を対象とした建物管理の受託営業をお任せします。
・大和ハウスグループの新築情報や紹介から情報を取得→関係各所と連携して管理仕様を企画→お客様へのご提案というフローで仕事を進めていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■対象案件
オフィスビルや商業施設、ホテル、学校、シェアハウス、寮 ・社宅、工場・物流施設など多岐にわたります。案件によっては、半年で手掛ける案件や、1〜2年掛かる大型案件もございます。
■キャリアパス:
中途入社の方のほとんどは、未経験ですが、経験を積みながら案件規模をあげています。経験を積み重ねていくことで、将来的には大型案件の建物管理や不動産管理、開発など幅広い事業へ挑戦できる可能性がございます。
■業務のやりがい:
・建物管理の受託営業では、設備メンテナンス・警備・清掃など様々な項目にまたがり、お客様へご提案をします。案件ごとに社内外の関係者と協力・交渉しながら営業を行っていくため、ひとつのプロジェクトが終わるごとに成長を実感するとともに、大きな達成感を味わうことができます!
・管理費だけで数千万円にのぼるスケールの大きな案件の立ち上げから携わるため、事業主、建築会社、設備会社といった様々な方と一緒にプロジェクトを動かし、ゼロから創り上げていく醍醐味を感じることができます。
また大型案件はチームを組みながら進めていく為、未経験者でもバックアップ体制が整っています。
■働き方:
リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)など柔軟な働き方を推進しています。
■同社の社員紹介:
https://www.talent-book.jp/daiwalifenext
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成