具体的な業務内容
【名古屋/在宅あり】事業用BM◆大和ハウスG/土日休み/フレックス/フラット社風・評価明確
◇◆◇東証プライム上場大和ハウスグループ/業界トップクラス/ストックビジネスで安定成長企業/福利厚生充実/中途入社多数!◇◆◇
◎年休123日・土日祝/平均残業30h以下/待遇/福利厚生も
■仕事内容:
オフィスビル・商業施設・ホテルなど、事業用不動産の建物管理(ビルマネジメント)
★採用背景
1983年創業、大和ハウス工業の100%子会社で業界トップクラスのマンション管理会社である当社はストックビジネスで安定成長中。組織強化につき、営業経験や不動産経験を活かして活躍いただける方を募集しております!
■具体的な業務:
(1)お客様(不動産オーナーやPM会社)への報告・提案
(2)修繕工事やバリューアップ工事の提案(提案書作成〜受注)
(3)契約業務の品質管理(履行確認、報告書の作成等)
(4)メンテナンス計画の策定
(5)修繕計画の立案及び提案
【変更の範囲:会社の定める業務】
<仕事のミッション>
ビル所有者様にとっての利益、建物の価値向上を第一に考えつつ、
運営者の方々や利用者(テナント様)が常に快適に過ごすことができるように管理・提案していくお仕事です。
★維持管理コストや時代のニーズに見合った資産価値向上に配慮し、計画に基づく業務の遂行はもちろんですが『お客さまの長期的な利益につながりつつ、会社としての売上目標も達成できるよう』、改善提案を行います。
<仕事の補足>
・大和ハウスグループの自社グループ物件以外にも、管理を任せられているオフィスビルや商業施設、学校などの公共施設や物流倉庫など、幅広い建物の管理を担当(幅広い経験!)
・10年、20年後まで見据えた長期的目線でご提案
・管理費だけで数千万円にのぼるスケールの大きな担当をすることも!
<やりがい・スキルアップ>
・個人オーナー様の場合、家や車など人生に関わる大きな買い物と同等の影響があるインパクトの大きい!
・ホテルやオフィスビル・ショッピングモール一体型の複合施設も多く、多角的に物事を捉えるマネジメントスキルが身につく◎
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成