具体的な業務内容
【週1~2回在宅/未経験歓迎】事務職(採用アシスタント)※育休復帰98%/土日祝休/残業月20H
【大和ハウスグループ/正社員事務/年間休日123日/土日祝日休み/残業月20h程度】【変更の範囲:会社の定める業務】
■概要:
分譲マンションやオフィスビル・商業施設・倉庫など、多岐にわたる建物の管理を行っている当社では、現場を支える多くの社員が在籍しており、様々な職種の採用を行っております。
人材の募集からご入社に向けてサポートいただく、事務アシスタントを募集いたします。幅広い役割やミッションがありますので、希望や適性を考慮の上でお任せする仕事を決定します。
■具体的な業務:
応募者管理(登録・更新、進捗管理など)
書類選考、面接調整
求人案件の管理、求人広告の手配
データ管理、分析作業
電話対応
入社手続き(案内送付、書類発送、関係部門との調整など)
入社後ガインダス手配
その他庶務業務 など
【当社事務職の魅力】
★事務系職種ではありますが、等級制度(5階級)・評価制度が明確です。給与面も担当業務内容もステップアップでき、中長期的なキャリアアップが可能です。
★事務未経験の方々も多く入社しており、受け入れ体制も整えております。
★産休、育休、復職という流れも社内で浸透しているので、育休産休取得率も非常に高く、ライフイベントを経ても長期的に就業できる環境が整っております。
★ステップ休暇制度(3年毎に、10日間の連続休暇と5万円の手当支給)、退職金(確定拠出年金制度)など、充実した福利厚生があります。
【入社後のキャリアアップ】
当社では評価制度があり、職級に応じて基本給・賞与額が変わります。事務職の職級は5段階に分かれ、半期ごとに目標のすり合わせを行い設定。半期終了後に振り返りと評価をフィードバック面談で行い、評価に応じて次のステップへ進んでいきます。
TR職(試用期間/6ヶ月)→OE5等級→OE4等級→OE3等級→OE2等級→OE1等級
<社員紹介/ぜひご覧下さい>
事務職
https://www.talent-book.jp/daiwalifenext/stories/52255
元事務職(キャリアチェンジし現在は専門職で時短勤務)
https://www.talent-book.jp/daiwalifenext/stories/50135
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成