具体的な業務内容
【横浜】マンション管理◆総合職採用◆リモートワーク/フレックス◆幅広いキャリアパス◎
〜不動産業界経験をお持ちの方/大和ハウスグループの総合職採用/企画管理部門含めた幅広いキャリアパス形成が可能/平均残業25時間程度/リモートワークやフレックス活用中〜【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容:
当社の総合職として、分譲マンションの管理組合の方々に対し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。
具体的にはマンション共用部の修繕・清掃や設備の不具合に関することなど、マンションにかかわる幅広い課題に対し、アドバイスやサポートを行います。
入社後、まずは担当者として実務を習得していただき、その後、1〜3年を経てリーダーとして3〜4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。
■1日の流れ:
朝:メールチェック、スケジュール確認
日中:マンションの管理組合の方々との理事会、総会のための資料作成/施設・工事担当との連携/提案に向けた社内会議
夕方以降:マンションの管理組合の方々との理事会
■キャリアパス
様々な事業展開を行っている当社だからこそ、将来的にはご自身の志向・経験に応じて様々な業務(企画や管理部門)にチャレンジできる環境があります。総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しております。
■働き方:
・リモートワーク/フレックスを活用し柔軟な働き方を実現しています。
・土日祝日休みで残業は25時間程度となっています。管理組合の方との打ち合わせのため月の7〜8割程、土日出社が発生しますが、振替休日の取得が可能です。
■マンション管理事業の特徴:
・業界6位の規模を誇るマンション管理事業を展開。
・SUUMO AWARD 2024 【分譲マンション管理会社の部】スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞
・当社では最新のテクノロジー技術を融合させた新規サービスを開発しており、他社にない先進性の高いサービスの提供を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例