具体的な業務内容
【週1~2回在宅/未経験歓迎】営業事務※専門スキル習得可能/大和ハウスG/土日祝休/残業月20H
【大和ハウスグループ/正社員事務/年間休日123日/土日祝日休み/残業月20h程度】
当社管理の分譲マンションの所有者でリフォームや売却や賃貸を希望される方をお客様として、専有部サービス(リフォーム・生活商材の販売・不動産の売買、賃貸)をワンストップで提供する部署となります。
今回は売買・賃貸の営業担当のサポートをお任せする事務職を募集いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
具体的には…
・賃貸契約書類作成
・募集広告の作成
・各種書類作成
・システム入力
・修繕問合せ・手配
・駐輪場利用手続き
・受電対応 など
※月1回土・日出社があります
【当社事務職の魅力】
★事務系職種ではありますが、等級制度(5階級)・評価制度が明確です。給与面も担当業務内容もステップアップでき、中長期的なキャリアアップが可能です。
★事務未経験の方々も多く入社しており、受け入れ体制も整えております。
★産休、育休、復職という流れも社内で浸透しているので、育休産休取得率も非常に高く、ライフイベントを経ても長期的に就業できる環境が整っております。
★ステップ休暇制度(3年毎に、10日間の連続休暇と5万円の手当支給)、退職金(確定拠出年金制度)など、充実した福利厚生があります。
【入社後のキャリアアップ】
当社では評価制度があり、職級に応じて基本給・賞与額が変わります。
事務職の職級は5段階に分かれ、半期ごとに目標のすり合わせを行い設定。
半期終了後に振り返りと評価をフィードバック面談で行い、評価に応じて次のステップへ進んでいきます。
TR職(試用期間/6ヶ月)→OE5等級→OE4等級→OE3等級→OE2等級→OE1等級
<社員紹介/ぜひご覧下さい>
事務職
https://www.talent-book.jp/daiwalifenext/stories/52255
元事務職(キャリアチェンジし現在は専門職で時短勤務)
https://www.talent-book.jp/daiwalifenext/stories/50135
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成