具体的な業務内容
【首都圏/未経験歓迎】ビルマネジメント(常駐)※大和ハウスG/資格取得支援◎/平均残業30時間未満
■仕事内容:同社の管理建物にて、施設/テナント管理業務(常駐)を行っていただきます。
・施設/テナント管理業務を通して、快適な空間づくりを行うお仕事です。
・OJTを通して、現場の実務を習得した後は、各担当(設備・清掃・警備)スタッフのマネジメントも実施いただきます。
【具体的な業務内容】
・設備管理業務(空調、給排水、電気、消防、建築設備の運転と点検)
・テナント対応(特別点検の打ち合わせ、広報)
・オーナー対応(各種点検の報告、修繕の提案業務)
■キャリアアップに関して:
・他の管理建物でも経験を積み、将来的にはエリア長として複数の建物を束ねていただく可能性もあります。
・また、将来的には、他の管理建物(商業施設・病院・複合マンション等)への異動の可能性もあります。
・関連資格(電検三種/消防設備士/ビル管理士他)の取得を目指すことができる環境です。
■求人の魅力について:
・当社では、大和ハウスグループの建物だけでなく、リプレイスにて管理受託しているオフィスビルや商業施設、公共施設や物流倉庫など幅広い規模・用途の建物の管理を行っています。
・現場勤務を通して実務を学び、同時に、リーダーシップ・マネジメントスキルを身につけ、ビルマネジメント(建物管理)のプロフェッショナルとなるキャリアを形成していただくことができます。
・資格取得視線制度の充実!合格お祝い金や月々の手当も充実。キャリアアップのために、資格取得を推奨する風土もあるため、スキルアップできる環境が整っています。電気工事士、ボイラー技士など設備管理・ビル管理に関わる幅広い資格が対象です。
■同社の社員紹介:
https://www.talent-book.jp/daiwalifenext
■同社の特徴:
大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤から、近年、電力の小売事業会社、大規模修繕工事の元請会社、医療モールの運営会社などの事業を新たにスタートしております。総合生活支援企業として、多様な課題にお応えし続けることを目指し、新しいチャレンジに積極的な企業です。
・ステップ休暇制度(3年毎に、10日間の連続休暇と5万円の手当支給)、退職金(確定拠出年金制度)など、充実し福利厚生があります。
チーム/組織構成