• 大和ライフネクスト株式会社

    ホテル運営の業務改善・企画◆土日祝休◆デスクワークメイン◆収支管理・分析スキルが身につく【dodaエージェントサービス 求人】

    ホテル運営の業務改善・企画◆土日祝休◆デスクワークメイン◆収支管理・分析スキルが身につく【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/26
    • 掲載終了予定日:2025/01/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ホテル運営の業務改善・企画◆土日祝休◆デスクワークメイン◆収支管理・分析スキルが身につく

    【デスクワークメイン/収支管理・分析スキルが身につく/土日祝休み/残業月25~30時間程/大和ハウスGで福利厚生充実!/ストックビジネスで経営安定/健康経営優良法人認定】

    当社が管理するホテルの客室清の業務改善・企画、マネジメントを行う方を募集します。担当ホテルにおける収支管理から分析、現場マネジメントまで一気通貫で戦略的に取り組んでいただきます。
    ※ホテルサポート部 お客様向けサイト:https://www.daiwalifenext.co.jp/hotel-support/

    【業務内容】
    客室清掃の業務改善・企画、マネジメント(収支管理・労務管理・品質管理)

    <業務の流れ>
    (1)日々、担当ホテル(3〜5棟)の客室清掃に関する収支を確認する
    (2)ホテルの予約状況に応じて、現場責任者を通じて清掃員のシフト調整を行う
    (3)収支予測に対する実績を分析し、原因把握と改善に向けて現場マネジメントを行う
    ※基本デスクワークとなります。ホテル側との折衝も担当します。

    ■業務の特徴:
    ・3〜5棟のホテルをマネジメントしていただきます。各ホテルに清掃員が20〜30名、チーフスタッフが1〜2名在籍しており、チーフスタッフと協業しながら日々の調整を行っていきます。
    ・業務にあたっては、ホテルの支配人や協力会社、現場に在籍する客室清掃スタッフなど多くの方とのコミュニケーションが大切な仕事です。清掃領域だけでなく、ホテルの設備や収益も考えてコミュニケーションを取る必要があるため、多くの知識・専門性を身につけることができます。

    ■研修の充実:
    入社後1~2カ月間は担当予定ホテル現場での客室清掃業務、清掃チェック業務、現場責任者業務を経験いただく研修プログラムを設けています。
    その後は先輩社員との同行やOJTを通じて、エリア統括担当として業務習得いただきます。独り立ち後は、統括担当として、裁量大きく担当ホテルにおけるマネジメントに取り組んでいただきます。

    ■キャリアパス:
    業務習得後はマネジメントのスペシャリストとして専門性を追及いただくこと、また同社の展開している他事業(不動産管理、不動産開発)などへ挑戦することも可能です。清掃/ホテル事業にとどまらない幅広いキャリアが構築できます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業経験(目安3年以上)

      ■求める人物像:
      ・コツコツと物事を進めることが出来る方
      ・現場の生産性データを紐解いて問題分析と課題解決をすることに抵抗がない方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      飯田橋事務所
      住所:東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      フレキシブルタイム:7:00〜10:00、15:00〜21:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      520万円〜580万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):282,400円〜322,200円
      その他固定手当/月:20,000円

      <月給>
      302,400円〜342,200円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は標準額であり、賞与は考課査定による変動があります。
      ・賞与:原則として年2回(7月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年間休日123日・土曜・日曜・祝日・年末年始・有休・慶弔・ステップ休暇・積立有給休暇制度

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:※上限額は一カ月定期55,000円を基準
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:確定拠出年金

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社後、1~2か月間の研修プログラムあり
      ■資格取得支援(例:外部WEB講座無料 ※受講合格の場合、お祝い金10万円支給)

      <その他補足>
      ■ステップ休暇制度(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給)
      ■財形貯蓄制度
      ■持ち株会制度
      ■大和ハウスグループ社内割引制度
      ■確定拠出年金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      大和ライフネクスト株式会社
      設立 1983年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・マンション管理事業、ビルおよび商業施設など管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業
      ・コールセンター事業、損害保険および生命保険代理店事業
      資本金 130百万円
      売上高 【売上高】102,249百万円
      従業員数 8,402名
      本社所在地 〒1070052
      東京都港区赤坂5-1-33
      URL http://www.daiwalifenext.co.jp/
    • 応募方法