具体的な業務内容
【大阪市】大型複合ビルのPM◆業界TOPクラスのマンション管理会社◆大和ハウスG◆完全土日祝休み
【東証プライム上場大和ハウス工業100%出資/1983年創業・業界トップクラス・ストックビジネスで安定成長・従業員8,000名規模/福利厚生充実】
■求人概要:
2026年開業予定の大型複合ビルのプロパティマネジメントおよび統括管理に関する業務をお任せします。担当建物は区分所有ビルであり、その内約3万平米分のオフィスフロアにおけるプロパティマネジメント、および同建物の統括管理業務をご担当いただきます。
■仕事の詳細:以下いずれの業務もご担当いただきます。
<プロパティマネジメント業務について>
・大和ハウスグループの窓口担当としての、各グループ会社と、内装工事会社をはじめとした協力会社との折衝・統括
・グループ会社との入居前の調整業務、入出金管理業務など
※担当フロアは既にグループ会社の入居が決まっているため、リーシング業務をご担当することはありません
<統括管理業務について>
・同ビル管理組合との折衝
・設備・清掃・警備会社との折衝、統括
■業務の特徴(やりがい・特徴):
・大型ビルの管理立ち上げフェーズを経験できる。
2026年以降に管理開始となる案件であり、多くの関係者と関わる中で業務を進めることが求められるため、大きな達成感とやりがいを得ることができます。
・専門性を伸ばして、活躍できる環境
これまでのプロジェクトマネジメント業務の知見を活かしていただける業務です。約3万平米規模のフロアの管理をお任せすることに加えて、プロパティマネジメント業務だけでなく、同建物の統括管理業務へも挑戦いただくことができます。
■就業環境:
・フレックス制・リモートワークがあり、業界屈指の働き方
・評価制度:目標設定や社内面談をしっかり行い、納得感をもって働ける環境
・リクルートのDNAが入った社風で変化に柔軟
■働き方/環境:
「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定。
リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時〜21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例