具体的な業務内容
淀屋橋駅直結◆大型複合ビルPM・統括◆2026年開業予定〜立上げから携わる〜◆土日祝/福利厚生◎
\話題の淀屋橋再開発・複合施設ビルに、立ち上げから携わる/
【東証プライム上場大和ハウス工業100%出資/1983年創業・業界トップクラス・ストックビジネスで安定成長・従業員8,000名規模/福利厚生充実】
■求人概要:
2026年開業予定の大型複合ビルのプロパティマネジメントおよび統括管理に関をお任せします。
【担当建物について】
区分所有ビルであり、その内約3万平米分の自社グループ保有オフィスフロアにおけるプロパティマネジメント、および同建物の全体の統括管理業務をご担当いただきます。
■仕事の詳細:以下いずれの業務もお任せ。
(1)PM(プロパティマネジメント)★大和ハウスグループ保有エリア
・大和ハウスグループの窓口担当としての、各グループ会社と、内装工事会社をはじめとした協力会社との折衝・統括
・グループ会社との入居前の調整業務、入出金管理業務など
※担当フロアは既にグループ会社の入居が決まっているため、リーシング業務をご担当することはありません
(2)統括管理業務について ★建物全体
・同ビル管理組合との折衝
・設備・清掃・警備会社との折衝、統括
■業務の特徴(やりがい・特徴):
◆大型ビルの管理立ち上げフェーズを経験
2026年以降に管理開始となる案件であり、多くの関係者と関わる中で業務を進めることが求められるため、大きな達成感とやりがいを得られます。
◆専門性を伸ばす
これまでのプロジェクトマネジメント業務の知見を活かしていただける業務です。約3万平米規模のフロアの管理をお任せすることに加え、PM業務だけでなく、同建物の統括管理業務へも挑戦いただけます。
■社風
建設業界売上No1の大和ハウス工業の安定性の上に、リクルート系列のDNAが入っているため、「変化」に柔軟な社風。
新しいものを取り入れ、メンバー・現場の声も反映し変わっていく会社です。
■就業環境:
・フレックス制・リモートワークがあり、業界屈指の働き方
・評価制度:目標設定や社内面談をしっかり行い、納得感をもって働ける環境
・リクルートのDNAが入った社風で変化に柔軟
■働き方/環境:
・WEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時〜21時以外の時間のパソコンシャットダウン)等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例