具体的な業務内容
【未経験歓迎/赤坂】コールオペレーター/問合せ対応◆シフト制・月8〜10日休+有給取得率ほぼ100%
【正社員採用/大和ハウスGの安定基盤で長期就業可能/全員自社スタッフのため教育・サポート体制万全】
■概要:
24時間体制のコールセンタースタッフとして、マンションにお住まいのお客様のお困りごとを解決する各種一次対応をお願いします。自社のマンション管理事業の緊急コールセンターのオペレーターなので、トラブル発生時は管轄部門へ引継ぎ、一貫して自社で対応を完結しています。
■具体的な業務:
・電話受付:お客様からの問い合わせの対応(漏水といったトラブル等の状況確認)
・監視業務:マンション設備の遠隔監視システムの監視業務
・関係者へ連絡や手配:社内担当者や協力会社への状況説明と出動の要請
・報告書の作成:トラブル内容や対応・結果などについて、報告書を作成
※PC業務あり
■働き方について:(1)日勤(2)夜勤のシフト制
(1)8時30分〜18時00分(休憩1時間、実働8.5時間)
(2)17時00分〜翌10時00分(休憩30分・仮眠3時間、実働13.5時間)
※(1)を12日間で8回勤務、(2)を10日間で4回勤務と交互に繰り返す形となり、日勤と夜勤が交互に組まれることはございません。
※月に8日〜10日程度お休みがあります(その他に有給の付与もあり)
※有給休暇の消化率はほぼ100%となっております。
■教育体制:
当社のコールオペレーターは全員自社のスタッフのため、教育・サポート体制は万全です。数多くの方が未経験で入社し活躍しています!
メンバー30名程度/日勤5〜8名、夜勤4名と多くの仲間とフォローしあいながら業務が可能です。
■年収例:
当職種は6段階の職級があり、長期的なキャリアアップが望めます。
460万円/入社5年目(月給28万6400円+宿泊手当+深夜勤務手当)
421万円/入社2年目(月給27万5700円+宿泊手当+深夜勤務手当)
※評価基準が明確で、5年で3回の昇格をされた方もいらっしゃります!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成