具体的な業務内容
【月島/週休3日】高級分譲マンションのコンシェルジュ◆年間休日162日◆プライベートも充実可能
【年間休日162日◆プライベートも充実可能/販売・接客業経験者など未経験者の入社実績有/大和ハウスGで福利厚生充実!残業月5h程度/夜勤なし/正社員採用/女性活躍◎】
■業務概要:中央区佃の高級マンションでのコンシェルジュ業務です。
毎日顔を合わせる、様々な年齢層、家族構成のお客様が、日々快適に暮らせるようサポートして頂きます。
日々の業務としては、クリーニング受付、周辺情報の提供、ハイヤーやタクシーの手配、お荷物等の受取やお届け、組合運営に対する居住者からの質問・相談へのご対応、マンション共用部の巡回や目視点検、事務作業です。
■業務魅力:お客様に合わせたきめ細やかなサービスを提供できるお仕事です。「接客を通して人の役に立ちたい」、「お客様と長期的な信頼関係を築きたい」という方にぴったりな職種です。
■働き方:
木曜〜日曜の就業となり、週3日休み、年間休日162日となります。プライベートも充実をさせたいという方にはうってつけの求人です。
■求める人物像:
・マニュアルに頼る画一的な対応ではなく、状況や相手に合わせて臨機応変に対応ができる方
・言われたことをするだけではなく、思いやりを持って、お客様の要望を先回りして察知しようとするホスピタリティのある方
・通常の接客ではなく、長期的にお客様と関わり、信頼関係を築いていく接客がしたい方
・お客様の層が幅広い為、小さいお子様〜ご年配のお客様など、相手をみて適切な配慮・対応ができる方
■働き方について:
木・金・土・日/13:00〜21:00(休憩15:00〜16:00)
■当社の魅力:当社は人材へのこだわりが強く、働く「人」が強みです。リクルート文化を持つ大和ライフネクスト(旧)と大和グループとしてのノウハウを持ったダイワサービスが合併し、新たなスタートを切った新生大和ライフネクストでは、中途入社者も多く、様々な価値観が混在しており、これまでの経験を活かしながら、切磋琢磨できる環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成