具体的な業務内容
賃貸マンションの運営コンサルタント◆土日祝休◆直行直帰・フレックス有◆キャリアパス〇
◆営業経験者歓迎/柔軟な働き方が可能/土日祝日休み/長期的な関係構築を重視/直行直帰OK◆
\長期的な関係構築を大切にする方にピッタリのポジション/
・営業経験を活かしながら、顧客と長期的な関係を築きたい方に最適なお仕事です。
・土日祝日が休みで、柔軟な働き方が可能です。現場への直行直帰やフレックス勤務も対応しています。
・不動産や建築に関する専門知識を身に付けることができ、スキルアップを目指せる環境です。
当社では、管理する賃貸マンションの建物管理や修繕提案をお任せします。
■業務概要:
既に契約がある賃貸マンションのオーナー様に対し、建物の価値を高めるための管理・提案を行う仕事です。入居者の方々が安全で快適に過ごせるよう、建物の管理を行います。
■具体的な業務内容:
(1)オーナー様やプロパティマネジメント会社への報告・提案
(2)修繕工事やバリューアップ工事の提案(提案書作成から受注まで)
(3)契約業務の品質管理(履行確認、報告書作成など)
(4)管理員のマネジメント
(5)入居者からのお問い合わせ対応
(6)業務フローやサービスの改善に向けた企画と実行
■求人の魅力:
・お客様と長期的な関係を築きながら、お仕事を進めていくことができます。
・オーナー様やPM会社との折衝が多くありますが、管理員や協力会社、入居者様など多くの関係者とコミュニケーションを取る機会があります。
・将来的には賃貸マンションだけでなく、ホテルやビルなどの事業用不動産の管理にも携わることができ、業務の幅を広げるチャンスがあります。
・建物がある限り続く不動産管理の仕事であり、不動産や建築に関する専門知識を身につけることができます。
■働き方:
・土日祝日は休みで、残業は月30時間以内です。現場への直行直帰や、現場近くのカフェでのリモート勤務など、柔軟な働き方が可能です。
・自分でスケジュールを立てやすく、直行直帰などに対応できます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例