具体的な業務内容
【博多◇地域限定職】分譲マンション管理◆リモート/フレックス/オンライン理事会導入も/大和ハウスG
◇地域限定職で転勤なし/リクルートのDNA×大和ハウスの安定性/業界最先端のはたらき方◇
◆1983年創業、大和ハウス工業100%子会社!福利厚生も◎
◆ストックモデルビジネスで安定成長
◆健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」に認定
◆システム化も進んでおり、働き方◎
■求人概要:
業界トップクラスのマンション管理会社である当社にて、【マンション管理フロント 】の経験者の方を増員募集します!
【変更の範囲:会社の定める業務】
*増員採用
■具体的には…
マンション管理組合の企画営業・サポート全般
・運営計画・予算案の立案
・建物や各種設備の修繕・改修提案
・理事会や総会への参加、議事録作成
・提案資料や手続き資料作成
・担当マンション巡回(管理人常駐の場合はなし)
・トラブル対応
■求人Point:
・リモートワーク、フレックス、オンライン理事会も導入!
・自社内で24時間稼働のコールセンターを完備…休日の電話が極力入らない仕組み◎
・オフィス仕事7割(資料作成など/リモートワーク可)、外出3割程
・残業平均25h程
・等級・評価制度が明確!
★★★大和ライフネクストで、マンションフロントをする魅力★★★
【1】当社マンション事業における2022年度の受託戸数は275,846戸(3,946組合)であり、業界6位の規模
【2】全国各地のマンションを各支社で管理。管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフ
【3】フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を獲得
【4】親会社大和ハウス工業が建設した物件の管理をする場合もあるため、改修だけでなく新築に携わる機会も。そのため、入社後も新しい設備の入ったマンションに携わることが可能→継続的にスキルUP可能!
■キャリア形成イメージ
・まずは担当者として10〜12棟程のマンションを担当、実務を習得
・その後、1〜3年を経てリーダー(支店長代理)として3〜4名のメンバーマネジメント
・また、事業推進の中で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただくことを期待します!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成