具体的な業務内容
【大阪・在宅有】エリアマネジャー(ホテル管理)◆夜勤なし!ホテル業界出身歓迎/大和ハウスG/研修有
〜未経験歓迎◎研修充実で安心/東証プライム上場大和ハウス工業100%出資/福利厚生充実/平均残業25H〜
◎1983年創業/業界トップクラス/ストックビジネスで安定成長/8,000名規模
◎小売店やコールセンター等の店長経験者、SVのご経験者の方はメンバーマネジメントや分析と改善など、経験を活かせます
■求人概要:
当社が管理するホテルの「客室清掃」のエリア統括担当をお任せ。
担当ホテルの客室清掃における品質管理/収支管理から分析/現場マネジメントまで一気通貫でご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・清掃品質の向上(現場の管理及び指導/業務改善など)
・収支の管理(日々の収支状況確認及び施策検討など)
・現場管理(清掃員の労務管理/目標面談など)
<入社後の流れ:未経験も安心◎>
・入社後1~2カ月間は、担当予定ホテル現場での客室清掃業務/清掃チェック業務/現場責任者業務を経験いただく《研修プログラム》を設けています。
・その後は先輩社員との同行やOJTを通じ、エリア統括担当として業務を習得いただきます。
・独立ち後は、統括担当として、裁量大きく担当ホテルにおけるマネジメントをお任せします。
■仕事の特徴・身につくスキル:
(1)担当業務の幅広さ
・【ホテルの支配人や協力会社】【現場に在籍する客室清掃スタッフ】など、多くの方とのコミュニケーションが大切な仕事です。
・清掃領域だけでなく、ホテルの設備や収益も考えてコミュニケーションを取る必要があるため、多くの知識/専門性を身につけることができます。
*これまでのコミュニケーションスキルや、折衝力を活かせます。
*一定の流れが決まっている中で、臨機応変な対応ができる方もお強味を活かせます。
(2)清掃品質への拘り
当社は管理の“質”に強みがあります。ホテルの管理獲得数(その際の営業力)より、緻密な分析を通じて客室清掃等の品質の向上を行い、クライアントの信頼を獲得⇒追加の管理受注を目指しています
■就業環境
・平均残業25Hで、時間の有効活用が可能
・フレックス制・リモートワークがあり、業界屈指の働き方
・評価制度:目標設定や社内面談をしっかり行い、納得感をもって働ける環境
・リクルートのDNAが入った社風で変化に柔軟
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成