具体的な業務内容
★未経験歓迎【大阪市本町】コールオペレーター(問合せ対応)◆働きやすく9割定着/プライム大和ハウスG
〜未経験歓迎!/東証プライム上場の大和ハウスグループで福利厚生◎/WEB面接可/研修充実/「働きやすい職場」の声も多くあり約9割が定着/スキルアップできる環境〜
◎正社員採用:賞与、昇給あり!
◎サポート体制万全!
■仕事概要:
大和ハウス工業グループの業界トップクラスのマンション管理会社で、幅広く事業も展開し安定成長中。マンションやビル、商業施設などの管理を手掛ける当社において【 24時間体制の緊急コールセンタースタッフとして、マンションにお住まいのお客様のお困りごとを解決する各種一次対応 】をお任せします!
■仕事の補足:
・自社のマンション管理事業の緊急コールセンターのオペレーターのため、
トラブル発生時は管轄部門へ引継ぎ、一貫して自社で対応を完結しています。
<具体的には>
・電話受付:お客様からの問い合わせの対応(トラブル等の状況確認)
・監視業務:マンション設備の遠隔監視システムの監視業務
・関係者へ連絡や手配:社内担当者や協力会社への状況説明と出動の要請
・報告書の作成:トラブル内容や対応・結果などについて、報告書を作成
※PC業務あり
<入社後の流れ>
当社のコールオペレーターは全員自社の正社員スタッフのため、教育・サポート体制は万全です。わからないことがあれば、すぐに質問・相談できる環境!
■入社後の年収例
330万円/入社1年目(月給22万5,000円+宿泊手当+深夜勤務手当+賞与年2回)
390万円/入社2年目(月給25万4400円+宿泊手当+深夜勤務手当+賞与年2回)
428万円/入社5年目(月給27万5000円+宿泊手当+深夜勤務手当+賞与年2回)
■大和ライフネクストの緊急センター(ライフネクスト24)の特徴
・ライフネクスト24では、自社開発の設備遠隔監視システムにより共用部の設備の異常を24時間体制で365日監視
・マンションごとに蓄積された設備に関するデータをもとに、オペレータが的確な判断を下し、迅速な対応。
■その他:
◎基本的に残業なし
◎福利厚生充実
◎大和ハウスグループならでは、の安定基盤で、未経験から活躍可能!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成