具体的な業務内容
【赤坂】ホテル客室清掃のエリア統括担当◆収支管理・分析、現場マネジメントまで一気通貫で担当
【販売サービス業経験歓迎/残業月25~30時間程/大和ハウスGで福利厚生充実!/ストックビジネスで経営安定/健康経営優良法人認定】
当社が管理するホテルの「客室清掃」のエリア統括担当を募集します。
担当ホテルにおける収支管理から分析、現場マネジメントまで一気通貫で戦略的に取り組んでいただきます。
※ホテルサポート部 お客様向けサイト:https://www.daiwalifenext.co.jp/hotel-support/
【業務内容】
客室清掃のマネジメント(収支管理・労務管理・品質管理)
【変更の範囲:会社の定める業務】
<業務の流れ>
(1)日々、担当ホテル(3〜5棟)の客室清掃に関する収支を確認する
(2)ホテルの予約状況に応じて、現場責任者を通じて清掃員のシフト調整を行う
(3)収支予測に対する実績を分析し、原因把握と改善に向けて現場マネジメントを行う
※ホテル側との折衝も担当します
【この求人の魅力】
○清掃品質への拘り:
当社は、管理の“質”に強みをもっており、ホテルの管理獲得数(その際の営業力)よりも、緻密な分析を通じて、客室清掃等の品質の向上を行い、クライアントの信頼を獲得⇒追加の管理受注を目指しております。
○担当業務の幅広さ(一貫性):
業務にあたっては、ホテルの支配人や協力会社、現場に在籍する客室清掃スタッフなど多くの方とのコミュニケーションが大切な仕事です。
清掃領域だけでなく、ホテルの設備や収益も考えてコミュニケーションを取る必要があるため、多くの知識・専門性を身につけることができます。
○研修の充実:
入社後1~2カ月間は担当予定ホテル現場での客室清掃業務、清掃チェック業務、現場責任者業務を経験いただく研修プログラムを設けています。
その後は先輩社員との同行やOJTを通じて、エリア統括担当として業務習得いただきます。独り立ち後は、統括担当として、裁量大きく担当ホテルにおけるマネジメントに取り組んでいただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成