具体的な業務内容
【東京/地域限定】マンション管理(管理職候補)◇転勤なし/リモートワーク◇
■業務内容:
マンションフロントのご経験者を募集いたします。当社のマンション事業における2024年度の受託戸数は280,367戸(3,981組合)であり、業界6位の規模を誇ります。全国各地のマンションを各支社で管理しており、管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフです。フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を得ています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
入社後、まずは担当者として10〜12棟程度のマンションを担当し、実務を担っていただきます。その後、1〜3年を経てリーダーとして3〜4名のメンバーマネジメントを担っていただくことも期待されるポジションです。
■会社の強み:
◇SUUMO AWARD 2024【分譲マンション管理会社の部】
・スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞
■働き方について:
「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定。直行直帰、リモートワーク、WEB会議、7時〜21時以外の時間のパソコンシャットダウンなど、働き方改革にも力を入れています。
■キャリアパス:
まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
※採用職種について※
本ポジションにおいては総合職としての雇用を想定しておりますが、ご志向やご経験に応じて以下専門職での採用となる場合がございます。
○リビングコーディネーター職(マンションフロント専門職)
マンションフロントのスペシャリストとしてご活躍いただく職種です。地域限定の職種となるため、勤務地はご希望とお住まいを考慮して決定いたします。リビングコーディネーター職においても職級を定めており、キャリアアップを目指していただける環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成